大分県デリヘル JaPON(大分市)

元子 良い値コース

シェアしてね!

04-21 18:16

JaPON(大分市) 元子 良い値コース

幸せ

昨日は丸福が食べたくて早上がりしましたimg
おかげで美味しい唐揚げが食べれたよimg

久しぶりの出勤img楽しかったですimg


次回、23日のご予約ありがとうございますimg

楽しみすぎるimgimg

お会いできるのを楽しみにしてますimg




04-20 21:53

JaPON(大分市) 元子 良い値コース

ありがとう

S様 img

お誘いありがとうございましたimg
今日会えてとても嬉しかったですimg

また今日から「元子さん」でがんばるねimg
S様もどうぞお元気でimg
お体に気をつけてくださいねimg
お酒飲みすぎ注意よimg
ありがとうございましたimg



04-20 10:07

JaPON(大分市) 元子 良い値コース

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

元子/モトコ 良い値!コース

04-19 18:32

JaPON(大分市) 元子 良い値コース

情緒不安定



職場でイライラ案件発生(💢゚Д゚)

もーホントイライラしてます(💢゚Д゚)

で、明日の事を考えると緊張してくるよ

(*´д`*)ドキドキ

久しぶり過ぎる出勤...

不安しかない...

お誘いあるかな?

情緒不安定ですけど、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

04-18 23:21

JaPON(大分市) 元子 良い値コース

ふらり



このラーメン一杯のために、お昼ご飯はリンゴのみで仕事頑張ったよimg

ケーキの差し入れを頂いたけど我慢したimg(ケーキは明日食べる)

柴石温泉で身も心も清めて、ラーメンふらりimg

醤油とんこつに味玉トッピング🐷🍜♥️✨

シビれたぜimg