大分県デリヘル ぷにっ娘(大分市)

新人!真白マシロ

シェアしてね!

04-23 20:26

ぷにっ娘(大分市) 新人!真白マシロ

え?!

オキニトークで仲良しお兄様におすすめされた曲が早速テレビに出ててビックリした!!笑

まだ聴けてないのにバナナマン設楽さんの歌で先に聴くとは、、笑

真白からのおすすめの曲はー、

マカロニえんぴつなら
マイブルーベリーナイツ
PRAY.

King Gnuなら

The hole
雨燦々

あとは
tuki.の晩餐歌
YOAKEのボーイズドントクライ
モーニング娘。のシャボン玉

他にもめっちゃ好きな曲いっぱいある!!
King Gnuかマカロニえんぴつのライブ行きたーいimg

とりあえず適当な暇日記、投稿してごめんねー笑



04-23 09:19

ぷにっ娘(大分市) 新人!真白マシロ

なんか、、

最近原因不明の全身筋肉痛とか足にマメめっちゃ出来たり、窓に手挟んで怪我したり、、

ツイてないんよーーー!!!!img


昨日今日一昨日って出勤してたけど、お休みしますimg

その代わり

26日 17:00~22:30

出勤しますimg

それまでに筋肉痛治さなきゃ、、

ツイてない真白をよしよししてーimg



04-23 09:12

ぷにっ娘(大分市) 新人!真白マシロ

お礼日記?

遅くなったけど、お礼日記書くねimg

スカイ5のお兄様img
すっごい聞き上手でお話するの楽しかったimg
電マでもお口でも気持ちよくさせてくれてありがとうimg
また遊んでねimg

アルファ2のお兄様img
お時間早めに来てくれてありがとうimg
すっごい真白褒めちぎってくれてありがとうimg
真白のいろんな所を目に焼き付けたかな?笑
また疲れたら癒し求めにきてねimg

ピエロのお兄様img
やっっっと会えたねimg
元気で本当によかったーimg
しかもロングでいちゃいちゃ出来てよかったimg
お仕事大変だけど頑張ってねimg
また会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてるよimg



04-18 17:05

ぷにっ娘(大分市) 新人!真白マシロ

セク、、ハラ、、?

RYOさんの日記見て思い出しました!!笑

ダイエット話からの

体見せてからの

お触りタイムimg

いやぁ色白いとか触り心地いいとか

言われるとめちゃくちゃうれしいですねimg

RYOさんの手つきも気持ちよくてこんなセクハラなら、RYOさん真白をいつでもどうぞimg

今日お誘いしてくださったお兄様も真白の内ももにメロメロでやんしたimg

真白のむちむちボディ触りにきませんか?img



04-18 12:03

ぷにっ娘(大分市) 新人!真白マシロ

今日は、、

20:00まで真白出勤してまーすimg

昨日ちょっと疲れすぎてお休みもらっちゃいましたimg

今日はばっちりと言いたいところだけど、地震こわすぎて寝れてないimg

それでも元気ばりばり真白だよimg

真白と遊ぼimg