大分県デリヘル ぷにっ娘(大分市)

新人!真白マシロ

シェアしてね!

05-18 09:34

ぷにっ娘(大分市) 新人!真白マシロ

今日も、、、

元気に出勤しまーす٩(ˊᗜˋ*)و”

今日は
10:00~17:00
出勤します٩(*ˊᵕˋ٩*)

今日も日中は暑くなりそう( ´・ω・`)
夏は嫌だーーー(˘•̥ω•̥˘)
ちなみに真白は夏生まれ(*´`*)笑

お時間合うお兄様は真白と遊んでね(*´³`*) ❤
待ってます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)



05-17 18:46

ぷにっ娘(大分市) 新人!真白マシロ

お礼日記?

パームスのリピのお兄様img
ロングに変更してくれてありがとうimg
ぞうさんパンツ面白かったimg
初めてのマットプレイは難しかったimg
えろえろ真白を堪能してもらえたかなimg
また遊んでねimg

パームスのリピの歌うまお兄様img
お兄様にされるSMプレイが真白はめちゃくちゃ好きimg
また虐めてほしいimg
次はもっと歌聴かせてねimg


いつもみなさん遊んでくれてありがとうimg



05-17 12:35

ぷにっ娘(大分市) 新人!真白マシロ

今日は、、、

17:00~23:00出勤します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

お時間合うお兄様お待ちしてます(*ˊᗜˋ)

昨日のお礼日記は後ほど投稿します(◦`꒳´◦)ᵎᵎ



05-16 15:24

ぷにっ娘(大分市) 新人!真白マシロ

初体験、、、

真白はじめての写真撮影してきましたimg
可愛く撮れてるといいなーimg
RYOさんに褒められるとめっちゃうれしいimg
トップの写真楽しみにしててほしいなimg

17日 17:00:~23:00
18日 10:00~17:00
20日 10:00~19:00

出勤しますimg
ぜひご予約お待ちしてますimg

ちなみに今日は18時までいまーすimg
お待ちしてますimg



05-16 09:50

ぷにっ娘(大分市) 新人!真白マシロ

今日も、、、

朝からおっはよー(*ˊᗜˋ*)❤

なんか寒いのか暑いのかわからんよね( -᷄ω-᷅ )

ここ数日ずっと唐揚げ食べたい(´ㅂ`๑ )
昨日もリピ様と唐揚げの話した笑
みなさん、おすすめの唐揚げありますかー(*¨*)?

今日は朝からリピ様からのご予約からスタートします!!❤
18時までいるので、お時間合うお兄様お待ちしてます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)