大分県デリヘル ぷにっ娘(大分市)

新人!真白マシロ

シェアしてね!

04-18 12:03

ぷにっ娘(大分市) 新人!真白マシロ

今日は、、

20:00まで真白出勤してまーすimg

昨日ちょっと疲れすぎてお休みもらっちゃいましたimg

今日はばっちりと言いたいところだけど、地震こわすぎて寝れてないimg

それでも元気ばりばり真白だよimg

真白と遊ぼimg



04-16 21:43

ぷにっ娘(大分市) 新人!真白マシロ

急遽、、

皆さまのおかげで、真白のマイガールがもう少しで100人到達しますimg

マイガール登録やみたよ、オキニトークをしてくださっていつも本当に感謝してますimg

皆さまが優しいおかげで真白は頑張れますimg

100人突破したらマイガール限定でちょっとした動画あげますimg

楽しみにあまり期待せず待っててねimg

本当に皆さまいつもありがとうございます!!img



04-16 20:50

ぷにっ娘(大分市) 新人!真白マシロ

お礼日記?

アルファワンのお兄様img
初めてでロングお誘いありがとうimg
会った時から可愛いコールしてくれてありがとうimg
舌使いの上手さに真白めろめろimg
どこかで会ったら敬礼してね笑
差し入れもダイエット気遣ってくれてありがとうimg
また遊んでねimg



スカパラのお兄様img
2日続けて呼んでくれて本当に本当にめっちゃうれしかったimg
しかも念願のサメ!!笑
落ち込んでる真白励ましてくれて本当にありがとう!!
次こそいっぱいしようねimg
しかも一緒に待っててくれてすごいうれしかったimg
12時ちょうどオキニトーク待っててね笑
たーくさんお祝いするからimg
また遊ぼimg


ピンクショコラのお兄様img
めっちゃノリよすぎ笑
責められてる時の声に興奮したimg
コーラごちそうさまimg
あんだけ忘れ物ないか聞いといて真白が忘れてて戻ってきてごめんね笑
また遊んでねimg



04-16 07:22

ぷにっ娘(大分市) 新人!真白マシロ

お礼日記?

スカパラのお兄様img
やっと真白を呼んでいただいたみたいでありがとうimg
ずっと楽しくお話できてめっちゃおもしろかったimg
次は全力で気持ちよくさせるから覚悟してねimg

ココデのお兄様img
本当に若く見えて、お元気で(笑)いろんな意味ですごかったimg
お互いダイエットがんばろimg


今日も真白は元気に出勤してまーすimg
10:00~20:00
真白とあーそぼっimg



04-15 11:50

ぷにっ娘(大分市) 新人!真白マシロ

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

04/15(月) 10:00 - 22:00
04/16(火) 10:00 - 20:00
04/17(水) 10:00 - 20:00
04/18(木) 10:00 - 20:00
04/19(金) 10:00 - 17:00
04/20(土) 休み
04/21(日) 休み

遊びに来てね♪