大分県デリヘル ぷにっ娘(大分市)

麦ムギ

シェアしてね!

04-13 14:27

ぷにっ娘(大分市) 麦ムギ

初めましての巨乳好きお兄様?




ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



ご自宅 のお兄様‪🕊⸒⸒‬



お部屋入ってすぐにおっぱい攻められて

びっくりした😳

巨乳大好きなお兄様だったんやね☺️🤍

喜んでもらえてよかったですimg


お兄様のコレクション

いっぱい見せてもらったけど

普段見ないものだから新鮮で面白かった😂


飾ってる車いっぱい見せてくれてありがと🌷

全部のドアが開くのもすごいけど、

ボンネットもトランクも開くの感動した🥹

あれはロマンが詰まりまくってるねぇ…( ˘ω˘ )


楽しい時間を、ありがとう😊



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


むぎ


04-13 14:03

ぷにっ娘(大分市) 麦ムギ

初めましての乳首よわよわお兄様?




ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



ピエロ のお兄様‪🕊⸒⸒‬



お部屋入った時暗かったけん

部屋間違えたんかと思った!😂

お兄様の乳首よわよわで最高すぎた〜img

乳首だけであんなに言い反応されると

いじめたくなっちゃうのよ🥺(笑)


イく時はむぎの好きなアレで…💓
やっぱりアレ最強だよね〜〜img


あまりにも反応良すぎたから、

お兄様がイってもちょっと触って
いじわるするの楽しかったimg

『イった後がおもしろい』は、
ガチです!img(笑)


プレイ後にするあーゆー話って

意外とあるあるなのかも(笑)


また遊ぼうね‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬


ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



むぎ


04-13 13:50

ぷにっ娘(大分市) 麦ムギ

初めましての面白いお兄様?




ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



キャンディー のお兄様‪🕊⸒⸒‬



乳首感じる男の人ほんとに好きすぎる🥹

なんかね、可愛いのよ。(笑)

むぎのことも気持ちよくしてくれて
ありがとねimg

1回目だして、もっかい!って言ったら

お兄様お仕事終わりだったから

ねむねむモードなっちゃった…( ¯꒳​¯ )ᐝ

確かにアレはハードだわ…😳
お仕事お疲れ様ですimg


お兄様とのお話面白すぎた😂

お友達健気なのにお兄様悪魔すぎて

もうほんとに面白かった🤣


あっ!あの後すき家寄って帰ったimg

むぎはマックの誘惑に負けたヨ✌🏻😀✌🏻

また遊ぼうねჱ̒^._.^)♡



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


むぎ


04-12 20:35

ぷにっ娘(大分市) 麦ムギ

????




ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



お兄様とバイバイして、
事務所戻るよーんimg


ラストまでおるから、お誘いくれたら

喜んで飛んでいきます・*・:≡( ε:)



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


むぎ



04-12 16:09

ぷにっ娘(大分市) 麦ムギ

すごい…?




ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



お仕事のお兄様お疲れ様ですimg


なんか今日花粉すごいなぁ…🤧🌲 ̖́-


朝めっちゃくしゃみでたけど

お兄様たちは大丈夫ですか??( っ ̫ - )𓈒𓏸


この時期はティッシュが相棒だなぁ…💭



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


むぎ