大分県デリヘル ぷにっ娘(大分市)

麦ムギ

シェアしてね!

05-14 13:03

ぷにっ娘(大分市) 麦ムギ

?





おはよーん☀️


今日も元気に出勤したよ🪿


久々にいっぱい出勤出来るの楽しい( ˘˘ )𓈒𓏸︎︎︎︎


会えなかったお兄様にも会えるといいな💭


イチャイチャください🐋🤍




むぎ


05-13 16:36

ぷにっ娘(大分市) 麦ムギ

初めましてかと思ったお兄様?




ソーレ のお兄様🕊 ͗ ͗



会ったことない…?から始まって

最後の最後で気付くの面白かったね😂


お兄様ずーっと攻めてるの楽しかった🫢💓

あんなにいい反応されるとは思わんかった😖


イチャイチャしたあとの

まったりタイムでやっと気づいたね💭

でもまさかアレで気づくとは(笑)

そういえば前回もそんな話してたよね😂


これでもう覚えたよっ❕( ˘˘ )𓈒𓏸︎︎︎︎

お兄様もむぎのこと忘れんとってね🥺


また遊ぼ〜✌🏻🤍




むぎ




05-13 16:16

ぷにっ娘(大分市) 麦ムギ

初めましての元気なお兄様?




パームス のお兄様🕊 ͗ ͗



チャリで来たのすごすぎる…😳💭

私はもうチャリの乗り方忘れたよ…( ᐕ)


気持ちよくて悶えてるお兄様、

見てて楽しかったです🫢💓


初めましてやったけど、

いっぱいお話してくれたし

いっぱい笑って楽しい時間でした🫶🏻🎀



また遊ぼうね( ˘˘ )𓈒𓏸︎︎︎︎🤍






むぎ







05-12 11:24

ぷにっ娘(大分市) 麦ムギ

私のせいかな?





めずら〜〜〜しく日曜出勤です✌🏻🤍(笑)


やけん今日雨なんかな…🥺💭


お時間あえば遊んでください(⑉・ ・⑉)




むぎ


05-11 15:47

ぷにっ娘(大分市) 麦ムギ

こんなはずじゃなかった





お家出るときは、半袖で丁度いい〜〜❕

って思っとったのに…

風強くてだんだん肌寒くなってきた…( ˘˘ )𓈒𓏸︎︎︎︎


こーゆー時に限って

羽織るものなーんもないんよね🫤


大人しく丸まっとこ( ¯꒳​¯ )


夜のお誘いも待っとるね🐈‍⬛🌙🤍




むぎ