大分県デリヘル ぷにっ娘(大分市)

麦ムギ

シェアしてね!

04-12 14:22

ぷにっ娘(大分市) 麦ムギ

初めましてのいい匂いのお兄様?




ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



ご自宅 のお兄様‪🕊⸒⸒‬



エントランスのチャイム押した時
めちゃドキドキだったねimg

玄関入った時にお互い同じこと考えてて

笑っちゃった😂


お風呂行く前にいっぱいお話してくれたり

なんか飲むー?って飲み物くれたり

ちゅーするの好きって笑った顔とか

いっぱいキュンってした‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬❤︎.*

あと、お兄様とギューってした時
いい匂いだった〜!!!img

あのボディーソープの匂いどタイプすぎた👼🏻🎀


でも、めちゃくちゃ優しいお兄様に、

ベッド行ったらあんなに攻められるとは…💭
触り方とか舐め方もえっちすぎるんよ…imgimg

先にイッちゃってごめんね🥺
次は約束のアレしよーねimg


同じボディソープで洗ったから

帰るまでお兄様の匂いしてて
なんかずっと一緒にいるみたいだったimg


いっぱい可愛い可愛いって言ってくれたし

むぎが大満足すぎた🥺💓

また遊ぼうね🌷



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



むぎ


04-12 11:39

ぷにっ娘(大分市) 麦ムギ

|´-`)???



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



おっはよ〜〜( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


予定なくなったので

しれっと出勤してます^_− ☆(笑)


ムラムラしてるお兄様、
むぎといい事しーましょimg



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


むぎ


04-11 14:03

ぷにっ娘(大分市) 麦ムギ

教えてっ?



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



昔から好きなアニメが、

アマプラでみれるようになってる👼🏻🤍

お休みの日にイッキ見せねば(ᐢ ̫ᐢ)❤︎.*


お兄様方は好きなアニメありますか?💭

会った時とかオキニトークで教えてくれたら

見たいものリストが増えて助かります🤤(笑)



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


むぎ


04-11 12:03

ぷにっ娘(大分市) 麦ムギ

??^._.^)?



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



出勤してるよーんimg
本日ラストまでいますimg

ムラムラが止まらないので
優しいお兄様お相手してくださいimg


あ❕

お休み中に、みたよとオキニトークくれた

お兄様たちありがとう〜〜☺️🌷

お休み中も構ってくれるお兄様たちが

だいすきです‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬


ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


むぎ


04-10 14:35

ぷにっ娘(大分市) 麦ムギ

明日?



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




マイガール増えてる〜〜❕👼🏻🤍

ありがとう🌷


明日は11時から出勤します‪( . .)"‬

遊んでくれるお兄様いるかなぁ💭



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



むぎ