大分県デリヘル ぷにっ娘(大分市)

丸マル

シェアしてね!

05-05 12:30

ぷにっ娘(大分市) 丸マル

1点マン

こんにちは☀️

風強すぎる🌪️🌪️

どどど、どうしたの笑笑笑

これ車運転するの怖いでな(´・ω・`)

とりあえず!

今日は日曜日なので、12〜18時で出勤してます✌️

お時間合えばよろしくお願いします♪

まる🙆‍♀️


05-04 12:08

ぷにっ娘(大分市) 丸マル

私のピアスどこへ...

こんにちは☀️

ここ最近天気良くてはなまるすぎる٩(๑òωó๑)۶✨

よきよき!!!

天気いいとテンションあがる☝️☝️

女の子前やけんお腹ゆるいのだけがネックやな…( ´ • ·̫ • ` )🌀💭💭

私のお腹…と言うか腸よ…

もう少し強くあれ…(´・ω・`)

さてー!

今日も今日とて12〜22時で出勤してます✌️

お時間合えばぜひ☺️✨

まる( ᐛ )アァー


05-04 11:06

ぷにっ娘(大分市) 丸マル

☆ち○ち○3つマン★

はじめましてのお誘いありがとう🫧

前ちょこちょこ話はしよったけど、最初わからんくって○○だよ!って言われた時めちゃくちゃびっくりしたわ😂😂

びっくりさせると心臓に悪いんで!!笑
けどいろいろ話しよって繋がったけんよかった😂❣️

楽しい時間をありがとう🫶
遠くに引っ越してなかなか会えんけど、たまには話しかけてきてよね😭

また会えますようにっ♪


05-04 00:12

ぷにっ娘(大分市) 丸マル

今日は

こんばんは🌙

昨日も1日ありがとうございました♡

お礼日記遅くなってますが、少しずつ上げていくのでお待ちください🤲✨

さっ、日付変わって今日から土曜日😎

ゴールデンウィーク後半戦2日目✌️

女の子休みまで残り土曜含め、5日🤔💭

8日が予定ですが、早く来るのか遅く来るのか....etc

一応8日水曜日までは出勤の予定....!!

最終日早めに上がったら察してね🥲

22時まだ居たらラッキー🤞🤞

仲良くしてくださいいい🙌

さて、ねるべ!!!

昨日は洗車で夜遅くまで起きてて若干寝不足気味(。-ω-)zzz. . . (。•ω•) ハッ!

また明日(今日)ね☺️

まるぼーろ( ᐛ )アァー


05-03 16:01

ぷにっ娘(大分市) 丸マル

☆スカイ5のにぃ★

はじめましてのお誘いありがとう🫧
初めてって感覚がしないくらいめちゃくちゃ話しやすかった😆❣️

可愛いモードが最後めっちゃ炸裂してたね笑そんなに褒めても何も出んぞ‼️笑
キラキラフィルターにかかってるだけやで👀✨笑

むしろ最後なんかすっごい恥ずかしそうにしてた姿見て逆に可愛いなってほっこりしたもん😂😂

仕事無理せず…!
ゴールデンウィーク楽しんで☺️

また会えますようにっ♪