大分県デリヘル ぷにっ娘(大分市)

丸マル

シェアしてね!

05-19 18:21

ぷにっ娘(大分市) 丸マル

にっちよーびっ

こんばんは🌙

今日も1日ありがとうございました♡

天気いいのに雨降ったらで変な天気(´・ω・`)

あめーー!!あがれーーっ!!!!

そして、今日は日曜日✌️

今から何しようかなタイム🤔💭

一応20~22までシフトあげてるので、お時間合えばぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)♡

また明日ね~🫶

まる( ・ᴗ・ )


05-19 17:15

ぷにっ娘(大分市) 丸マル

☆ぽんにぃ★

久しぶりのお誘いありがとう🫧

ホテル違う+髪短くて最初気づかんやった😂💦💦

今日は前回よりもキャラが炸裂しちょっておもしろかった笑笑笑

トイレ行ってくるー!って言ってから、💩?って言われると思わんやったわい🥹笑

レディにそんなこと聞いちゃだめよ💋笑

今向かいよる途中かな??

負けても私のせいじゃないわよ🥺❣️

勝てる事を祈っておるーっ!!

また会えますようにっ♪


05-19 12:00

ぷにっ娘(大分市) 丸マル

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

丸/マル

05-18 15:55

ぷにっ娘(大分市) 丸マル

☆あげまんにぃ★

数日ぶり!!
お誘いありがとう🫧

この間の帰りはぼちぼちやったけど、今日はだめやったんやな😂💦

負けると悲しくなるよね(´・ω・`)

でも、大丈夫!!!

今日はスリスリじゃなくて、間に挟んでたけんきっと勝てるはず🫶

結果報告楽しみにしてます✌️

また会えますようにっ♪


05-18 12:30

ぷにっ娘(大分市) 丸マル

肌がー!!!

こんにちは🥱

1日中外に出てて日に焼けとる( ᐛ )アァー

しかも若干荒れ気味(´・ω・`)

悲しくなるなーーーー。

数日経っても悪かったら皮膚科行かねば😂😂

肌は若干荒れてますが、今日も元気に出勤✌️

お時間いつもより短め、12〜19時で居るのでタイミング合えばぜひ♪

まる꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱