大分県デリヘル ぷにっ娘(大分市)

丸マル

シェアしてね!

05-01 16:02

ぷにっ娘(大分市) 丸マル

☆バタフライの紳士さま★

初めましてのお誘いありがとう🫧

ソファからの…がめちゃくちゃ新鮮に感じました🥰✨
たまには違う場所でするのもいいね👀✨

いろいろバタバタでお話そんなにできんやったけど、次会えたときはもっとお話ししよう…!!✨
ちゃんと帰り帰れたかな??

また会えますようにっ♪


05-01 12:05

ぷにっ娘(大分市) 丸マル

ゴースゴースゴース

おっはよううううっ☀️

今日も今日とて!元気に出勤✌️✨

いつもと変わらず
12〜22時まで出勤してるので!お時間合えばぜひ♪

まるぅ꜀(.௰. ꜆)꜄


04-30 22:15

ぷにっ娘(大分市) 丸マル

ピ。開いてるぜ

こんばんは🌙

今日も一日ありがとうございました♡

お礼日記徐々にアップするので、お待ちください💌 ̖́-‬

舌ピ開いてるの??の問いに対して!!

開いてますよ♥

玉小さすぎて舌の中に埋まりますが、なかなか新鮮な感じが体感できるのではないでしょうか…!

是非お試しあれ〜!!!

またあした♪

まる( ・ᴗ・ )


04-30 15:35

ぷにっ娘(大分市) 丸マル

☆湯けむり兄さん★

久しぶりのお誘いありがとう🫧

いつものホテルに戻ってたけん、最初誰やろ…??って思ったら兄さん!!

今日も今日とていじめるの楽しかった☺️❤️‍🔥
いじめすぎてしまうとこあるけん、そこはごめんね🥹🥹

ジュースありがとう♪
帰り無事帰れた??

また会えますようにっ♪


04-30 12:06

ぷにっ娘(大分市) 丸マル

トゥクトゥクかシニアカー乗りたい。

こんにちは👯‍♀️

今日も元気にしゅっきーーーんっ!!!!

お時間変わらず、12〜22時でよろしくお願いします♪

最近気づいた。

運転多分向いてない。笑笑

もうなんかそろそろ人跳ねてもおかしくないかもしれん🥹🥹

とか思いながら、安全運転心がけます笑笑

さてー、今日も一日よろしくお願いします♪

まる ╰⋃╯