大分県デリヘル ぷにっ娘(大分市)

丸マル

シェアしてね!

07-25 11:36

ぷにっ娘(大分市) 丸マル

僕の恋人はこの国さ

こんにちは☀️

昨日は出勤してましたが、体調不良の為途中で早退しましたm(_ _)m

今日の朝イチ病院に行ってきてコロナも陰性で特に問題なかったので、とりあえず明日まで様子見かな?

体調万全に整えて早めに出勤できるように心がけます( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

よし、とりあえず寝る‼️笑

まる( ・ᴗ・ )


07-24 12:05

ぷにっ娘(大分市) 丸マル

ドーン!

こんにちは☀️

今日も元気に出勤✌️✨

HUNTER × HUNTERいい感じになってきたよ…!!

もちょいで見終わるけん、少し寂しいけど(´・ω・`)

とある姐さんに"ソーセージパーティ"おもしろいよ〜笑

って言われて試しに見てみたら意外と面白くて、なんか悔しかった。笑笑

海外のアニメ+話の内容だいぶぶっ飛んでるけど意外と悪くないけんなんか悔しい(´・ω・`)笑笑

こうやって短編アニメみて映画までみるんやろうな〜。って思ってるところ笑

地獄楽ハマってたはずやに原作全く追いついてない😇

ま、いっか🤍

ということで!

今日も12〜ラスト"いやらしく❤︎"お願いします♡笑

まる꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


07-24 10:01

ぷにっ娘(大分市) 丸マル

☆プラスアルファのにぃ★

はじめましてのお誘いありがとう(( *´ `)"

パッと見、年齢近い‼️って思ったらビンゴ( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬

歳近いと色々話しやすいよね🥺✨

でもめちゃくちゃ落ち着いてた…!

途中アクシデントありましたが、次からちゃんと気をつけよう(´・ω・`)

毎日仕事仕事で大変やろうけど、無理せずね💪

また会えますようにっ♪


07-24 02:09

ぷにっ娘(大分市) 丸マル

夜の運動会 開催中

こんばんは🌙

日付変わって、昨日は1日ありがとうございました❣️

お礼日記徐々にアップするのでお待ちくださいm(_ _)m

猫たちが絶賛夜の運動会中ヾ( -`д´-

飼い主眠いよ‼️

暴れるのやめてくれ…!!

しかも、チビ🐈‍⬛の方がカーテンよじ登ってカーテンほつれまくり😇

やりやがったな‼️笑

でももうそんなことじゃ怒りません☝️

思う存分暴れておくれ。笑

壁も爪とぎしまくりでボロボロ😇

うちの家崩壊寸前😐

次の女の子休み中に部屋の掃除せなやな… 白目

よーし、がんばるぞ♡

24.25は時間変更して12〜ラストでおるで🫶

タイミング合えばよろしゅう(´・ω・`)!

おやしゅみ🥱

まる( Ꙭ)ꙭ҉


07-23 21:03

ぷにっ娘(大分市) 丸マル

まっくろくろすけ

( Ꙭ)ꙭ҉

こんばんは🌙

今日はしれっとラストまで☝️

タイミング合えばぜひ✨

まる( ・ᴗ・ )