大分県出張アロマエステ あろMAX2012(大分市)

あいな

シェアしてね!

04-12 17:02

あろMAX2012(大分市) あいな

出勤です??





今日は1時まで出勤です❤️

お時間合うお兄様方
ご一緒していただけると嬉しいです🎶

 

04-12 02:37

あろMAX2012(大分市) あいな

西鉄ホテルのお客さん??



ゆっくりマッサージしながら大分の話とかできて楽しかったです☺️今度もし来た時はフグも食べてみてくださいね🌸マッサージ気持ちいいと褒めてもらえて嬉しかったです💞





呼んでくださってありがとうございました❤️
また機会があればご一緒して頂けると
嬉しいです(*´╰╯`๓)

 

04-11 17:02

あろMAX2012(大分市) あいな

出勤です??



今日は1時まで出勤です❤️

お時間合うお兄様方
ご一緒していただけると嬉しいです🎶



 

04-11 11:42

あろMAX2012(大分市) あいな

パムスのお客さん??



長い時間&延長もありがとうございました🌷気さくにお話してくれて凄く話しやすかったですし、楽しかったです✨飲み物もありがとうございました🌸体いっぱい解したので首と肩軽くなってたらいいな😊出張大変だと思いますが頑張ってくださいね✨





呼んでくださってありがとうございました❤️
また機会があればご一緒して頂けると
嬉しいです(*´╰╯`๓)

 

04-11 11:40

あろMAX2012(大分市) あいな

37ホテルのお客さん??




ゆっくりマッサージさせていただいてありがとうございました☺️体お疲れだったみたいなので楽になってたら嬉しいです🌸お兄さんの地元の話や大分の話も沢山できて私も楽しかったです🎶




呼んでくださってありがとうございました❤️
また機会があればご一緒して頂けると
嬉しいです(*´╰╯`๓)