大分県デリヘル Madam Cherish(大分市)

りか

シェアしてね!

05-06 09:37

Madam  Cherish(大分市) りか

貴方を夜通し王様並みにもてなす甘くてエロいご奉仕不倫。【上司 (既婚)に惚れてしまった受付嬢はカレを振り向かせるため、国賓 並みにご奉仕し、快楽を与える…。】 社内にいる男性に惚れてし まった受付嬢として働くわたし。カレは既婚者。社内では気安く会 話することすら許されない二人。そんなカレを振り向かせるため、 愛を、カラダを、体液を、全部捧げて尽くしまくる。スレンダーな カラダは涎にまみれ、汗にまみれてもなおお互いに腰を振り続け、 初めて一緒に夜を明かし、そして朝が来ても交わることを止めない …。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



新年度が始まって最初の大型連休img






理想は自分だけの時間が欲しいけど


現実は連休中ずっと家族サービス・・・








「自分だけの時間が欲しいなぁ・・・」





あなたの心の声がわたしまで届いてますよ











会社にご奉仕img

家族にご奉仕img







たまにはご奉仕する側から


ご奉仕される側に転身しませんか??







わたしがあなたに全力ご奉仕タイムを

プレゼントしますimg








非日常はずっとあなたがご奉仕される側img







心も躰も癒される至れり尽くせり体験で

あなたのGWをゴージャスにしましょimg









憂鬱な気持ちが消え去る快楽を感じてねimg






癒らしい癒しの世界で

あなたを待ってますimg












りか








05-03 09:31

Madam  Cherish(大分市) りか

経験豊富な人妻のズバ抜けた舌使いと腰使いに棒立ちのまま何度も 何度も射精されまくった僕。会うといつでも緊張する美人な兄嫁の 誘惑。兄への後ろめたさと、家族にバレるかもしれない緊張で動け ない僕のカラダを微笑みながら舐め回し、勃起へいざないハメ悦ぶ 。下品なほどに猥褻な舌使いと狂ったように動かす腰使いで汗だく になりながら絶頂する美人妻と過ごした。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



新年度が始まって初めての大型連休img





頑張った心と躰のリフレッシュ期間img








心と躰をゆっくり休ませるのは良いけど


GBもお休みするつもりなのimg








お仕事してる時はずっとGB休んでるよimg









GB休みの時にこそ真の力を発揮しないと♡










あなたのGBが活躍出来る場所が


非日常にあるよimg






心と躰は休めて下半身に働いて貰いましょ♡






あなたのGWをわたしが


多幸感溢れるものにしたいimg










GBは神秘が詰まったキャノンボールimg







あなたのアームストロング砲発射スイッチを


わたしの癒らしい愛撫で押してあげるimg







全エネルギーを砲身に込めて発射してねimg









非日常でGWを特別なGWにしてください











りか








05-02 20:47

Madam  Cherish(大分市) りか

入荷してたんだけどさ???

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



朝の日記で書いた



この業界でお世話になってる方が



特集されてる雑誌が入荷してたんだけどね



どこあるか探してもわからなくって



店員さんに聞いたら



無言で🔞成人雑誌🔞コーナー連れてかれて


めちゃくちゃ恥ずかしかったimg








今夜むっつり読み込もう( ᷇࿀ ᷆ )ぐへへ











検査もオールクリアimg




ゴールデンウィークも


安心安全にわたしに癒されてねimg










りか


05-02 09:32

Madam  Cherish(大分市) りか

超欲求不満妻。夫だけが男じゃないww「私好みのおち○ぽに育てて あげるww」猛痴女筆おろし。かなりの攻め好き痴女気質!! 人妻 さんのテクがエッグい…っ!!耳舐め、乳首舐め、どこを取っても エロすぎ…!! デレッデレになる童貞クンを誘惑しまくりの欲望 むき出し!! もう我慢できなくなり「早くぅ…」と誘いながら童 貞おち〇ぽを???!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



お世話になってる業界の方が



一昨日発売の雑誌に



4ページに渡って特集されてるとのことで


本屋巡りしたけどどこにもなくてimg







大きな本屋さんならあるかもしれないと


昨日退勤後に行ったけど無くてimg






店員さんに聞いたら



「九州は明日入荷です」



と言われちゃったよぅ(´>∀







ついでに検査行ったら



めぐりズムならぬ《よぼリズム》もらった











朝見たら全部の結果はまだ出てなかったけど


流行りの梅ちゃんは結果出てたよimg








ご安心くだされimg







全部の結果出たらまた載せるねimg






今日もよろしくねimg











りか


05-01 09:48

Madam  Cherish(大分市) りか

??ここにいるよ??

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




マダムチェリッシュにて出勤していますimg








りか








imgimgimg



マダムチェリッシュ

imgimgimgimgimgimgimgimgimg
imgimgimgimg



imgimgimg