大分県デリヘル Madam Cherish(大分市)

りか

シェアしてね!

04-30 09:33

Madam  Cherish(大分市) りか

ナースコールはチ・ク・ビ・ナ・メのサイン。 何度も射精させて くれる舐めずりペロペロ痴女ナース。 草野球で腕を骨折した僕は 、入院先の病院で昔両想いのまま転校により離れ離れになった彼女 と再会。患者とナースという関係の中、腕が使えず上手くオナニー できない僕は彼女にその様子を見られてしまったことをきっかけと して、止まった針が動き出す。長く柔らかい舌と細く透明感のある 手先で優しく乳首とチ●コを刺激してくる小悪魔痴女と、院内の至 る所で朝昼晩も関係ない、秘密の情事が始まった…。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



5月は明日からなのに



「五月病のような症状が・・・」



ズーンとした気持ちのままお仕事しても



「今日も1日がんばろう!!」


ってならないよねimg







そんな時は汁だクリニック


予約専用ダイヤルにナースコールimg








五月病はわたしが痴療しますimg









心が健幸になれば躰も健康になるimg



下半身の具合もだいぶ良くなるimg








外側も内側も永遠のセンターもimg


癒らしい痴療で元気ビンビンにしようねimg







逝くか逝かないかのギリギリを攻める痴療は


精と子の境とはまさにこのことimg







フェロモンたっぷりの魔酔で理性もふわふわ











意識も子種も飛ばしていいからねimg







あなたを処痴する支度をして待ってるねimg










りか







04-29 21:02

Madam  Cherish(大分市) りか

愛しの馬主様〜さぁ、暴れるか〜

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





今日も現地でしたよん⚾️




ミズホPayPayドームになってから初現地









ギータ最高🥹











ギータの登場演出、馬主様だけあって馬🏇










数年後ギータが引退試合とかなったら


多分引くほど泣くimg






今井、隅田、光成で3タテは本当デカい










《福岡移転後通算2500勝》


《3試合連続サヨナラ勝ち》


《2カード連続3タテ》






を決めるサヨナラHR放つギータは偉大img












今日はスイーツ半額デーなので球場飯は









勇ちゃんのベビーカステラ













栗もん🌰











明日からまたよろしくねーimg












りか


04-28 09:36

Madam  Cherish(大分市) りか

性病科の女医さん! 童貞くんのフルギンチ○ポを診察してもらえ ませんか? Hの触診だからと擦りつけ「あっ!ヌルンッ!と○ちゃ った!」感度治療でそのまま○○!女医さんが童貞くんのお悩み解 決!はち切れそうなフル勃起チ○ポを診察筆おろし!医学美女で夢 の童貞喪失!人妻女医さんは欲求不満でこんなにもエロかった!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



健硬ちん断ちゃんと受けてる??






健康診断よりも健硬ちん断の方が



だと思いませんか??






予約専用ダイヤルにナースコールして



img外来の健硬ちん断を受けて


健幸管理してねimg








見つめ合って視力測定img




肌と肌を寄せあって変態測定img




硬くなったらちん長も計りましょimg




足を絡めて心電図検査もしますねimg






性蜜検査が終わったら痴療を始めます♡









フェロモン魔酔を増し増しにして


脳髄を溶かして・・・img







性蜜検査で発見の具合の悪い所を・・・♡





献身的に・・・img


丁寧に・・・img


癒らしく・・・img












脳を掻き混ぜられるような快楽療法で



子種全摘出して


性活習慣病を治してあげるねimg












りか







04-27 09:49

Madam  Cherish(大分市) りか

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は - ~ - までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

りか

04-27 09:42

Madam  Cherish(大分市) りか

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 16:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

りか