大分県デリヘル Madam Cherish(大分市)

りか

シェアしてね!

04-23 09:57

Madam  Cherish(大分市) りか

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は - ~ - までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

りか

04-23 09:38

Madam  Cherish(大分市) りか

癒しの笑顔でシコシコどぴゅッ! ささやき淫語と緩急手コキで最 高の射精に導いてくれるヒーリング手マ○コ看護。シゴきがいのあ る立派なオチ○ポですね!見つめられささやかれシコシコどぴゅぴ ゅぅぅぅ!オチ○ポびくびくですよ…。ヒソヒソ淫語と緩急シコシ コのコンボに精液大量放出!暴発!連射!手コキ射精ラッシュ!し なやかな指先で施す極上の手マ○コ施術!抜いたマン汁チ○ポもシ コシコ!PtoH!私の手マ○コでいっぱい出して下さいね!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




《疎外感》



《虚無感》



《孤独感》








この3つはどんなに健康な人でも


心と躰の具合を悪くしてしまいますimg







3つのうちどれが1つでも症状を感じたら



癒し外来予約専用ダイヤルにナースコールで


癒し療法を受けてくださいねimg









西洋医学では治せない症状は


エロ医学と密着癒し療法で痴療しましょimg





社会という戦場で負った傷を治しましょimg







傷口も心の隙間もわたしが埋めてあげるimg







集中痴療室で癒らしい痴療を始めましょimg










フェロモン魔酔をたっぷり投与したら



日常の辛いこと忘れてしまう理性が麻痺・・・







献身的で手厚い痴療で


精と子の間をさ迷ってねimg








意識が飛びそうになった瞬間


遺伝子が飛んじゃうよimg









快楽と癒しのお薬を調合して


あなたを待ってるねimg












りか








04-22 10:22

Madam  Cherish(大分市) りか

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は - ~ - までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

りか

04-22 09:38

Madam  Cherish(大分市) りか

旨ウマ。腹ペコおしゃぶり女子のフェラ○オバイキング。「美味し い?」と聞いちゃう貴方必見!いっつも腹ペコ女子は美味しいチン ○をおしゃぶりする事で頭がイッパイ!あんな場所で男子のデリシ ャスなチン○をフェラ!そんな場所で2人同時にWおしゃぶり!フェ ○し続けチン○を美味しく舐め咥える理想のフェ○が盛り沢山!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




仕事でメンタルダウンしてる時は


心が栄養失調になっている時img






お腹が空くのと同じで


心もお腹を好かせますimg







心が腹ペコになるまでお仕事頑張ったんだね










自分を褒め称えて



甘味なひとときを幸福食堂で


お過ごしくださいimg







心の栄養士りかが



心がお腹いっぱいになる


美味しい時間を用意して待ってるよimg







癒しと快楽を


心と躰にいっぱい食べさせてあげてねimg









あま〜い甘味のような癒しのご馳走と・・・



スパイシーでオイリーな愛撫のご馳走・・・








五感でしっかりと噛みしめながら



旨味が詰まった幸福感で心が満腹になるまで


imgなバイキングをお楽しみくださいimg












りか








04-21 19:17

Madam  Cherish(大分市) りか

空に舞うたくさんの白は男の欲情の溶岩、つまり聖なる白き間欠泉 のようだ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




大好きな野球三昧の連休でしたimg












昨日は20年振りの【白いキセキ】で



ラッキーセブンのジェット風船も白











延長戦で5時間近い試合の末ドローimg










今日はまけほーimg










宮城くんは素晴らしいピッチャー










俺の拓也がFA取得したので



今シーズンはたくさん現地観戦してます








推しは

推せる時に押せ









風俗業界と一緒ですね




いつまでもいるのが当たり前じゃない



推しを大切にimg












今回の球場飯img












わたしは鷹🦅のカモ🦆です






明日からまた出勤しますimg





あなたのバットから白球飛ばしてねimg










りか