大分県デリヘル ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市)

リリカ♡エロ下着&即尺

シェアしてね!

04-27 22:47

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) リリカ♡エロ下着&即尺

お礼🙏

スカイ5からお誘いのご主人様、今日は有難う御座いました。

楽しいお時間でした😊

ベッドで腕枕してくれて色んなお話ししましたね。

あんまり面白いお話しじゃないのに聞いてくれて有難うm(__)m

全身リップはどうでしたか?

またお誘いしてね☺️

     リリカ⭐️

04-27 16:12

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) リリカ♡エロ下着&即尺

すみましせんでした🙏

今日朝一のご主人様、今日はリリカの寝坊の為に会えなくて大変、ご迷惑かけてしまいました🙏

本当に申し訳なかったです。御免なさい🙇‍♂️

また指名してください。
お会いして謝りたいと思ってます。


     リリカ⭐️

04-27 00:38

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) リリカ♡エロ下着&即尺

有難う御座いました。

夕方、ラブリーからご指名頂いた、お兄様❣️リリカに気づいてくれ会いに来てくれて嬉しかったよ🥰

写真見てすぐにわかったと言ってましたが凄い久しぶりの再会に感謝❣️

楽しい会話でめちゃ楽しかったよ💕

楽しいから別れて寂しかったよ😢

お飲み物もご馳走になったうえにお心遣いも有難う御座います🎵

遠方から来てくれて感謝🙇‍♂️

また、きっと会える事を願ってます🙏

04-27 00:24

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) リリカ♡エロ下着&即尺

有難う御座いました😊

お疲れ様です⭐️

写メ日記遅くなりすみません💦

プラスアルファの初めましてのご主人様、今日はご指名ありがとうございました(^○^)

今日は楽しいお時間を有難う❤️

ホームページ見ててくれて有難う御座います😊

またお会いできたら嬉しいです♪


      リリカ⭐️

04-24 23:57

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) リリカ♡エロ下着&即尺

お礼😊

アルファ1から前日、ご予約のご主人様、今日は楽しいお時間を有難う御座いました(*゚∀゚*)

ずっと抱かれて気持ち良かったよ😍

なかなかいいとこでお時間になりご主人様もお仕事の電話ありで2人してバタバタでしたね😅

色んなお店のお話しで盛り上がりめちゃ楽しかったですよ。よーく写メ日記見てましたね😅凄い❣️

いいところでお時間になり2回戦、残念でした😆

お兄様も仕事の電話あり2人してバタバタでしたがあれからバレたのかな?
心配でした💦

また逢えたら教えてね。

またお待ちしています😊


     リリカ⭐️