大分県デリヘル ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市)

リリカ♡エロ下着&即尺

シェアしてね!

05-08 09:04

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) リリカ♡エロ下着&即尺

おはようございます🌞

今日は少し肌寒いです。

今日、お仕事のご主人様、お疲れ様です😊

私も今日から出勤します😊

お時間あるご主人様のお誘い待ってまーす♪♪♪


     リリカ⭐️

05-07 22:09

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) リリカ♡エロ下着&即尺

今晩は😊

今日はとても暑くなり車、エアコン入れちゃたよ。

明日は少し肌寒いかもです♪♪
天気予報では💦

久しぶりに明日から出勤しますよー😊

エロエロでいきます♪(´▽`)
GW明けでムラムラしてます。

お互いにスッキリしましょ❣️
ご主人様のお誘い待ってまーす♪♪♪👩‍❤️‍💋‍👩

     リリカ⭐️

05-02 09:20

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) リリカ♡エロ下着&即尺

出勤します😊

今日はお天気になるそうですね❣️
洗濯日和です。

今日は11時から18時まで出勤しますよ😊

タイミングが合えばお誘い待ってますね♪(´▽`)


     リリカ⭐️

04-29 06:59

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) リリカ♡エロ下着&即尺

おはようございます😃

ご主人様、おはようございます😃

GWに入りましが雨ですね。☂️

GWは雨の日がコロコロ変わるので天気予報もあてにならないかな。。

雨降りは嫌だなぁ😅

リリカは今日は夜中目覚めこたつに入りまったりしてるよ😊

食欲もなく昨日は何も食べてない💦少しは痩せたかな(笑)

今日は7時になったらパン屋さんに行き🥐買いに行くよ。
パン屋さんの匂いが好き😊

いつもあれもこれもとたくさん買ってしまうからダイエットになってないね😅

パンは太るからね。

お友達がパン屋さんで働いててお昼ご飯がパンで仕事終わりには残りのパンをお持ち帰りしてて15キロ太ったと。マジ⁇ヤバい😅

10日に一回くらいパンを買いに行くよ🎵

コンビニもいいけど焼きたてパン🥐🍞が美味しいよね

今日は11時にお友達とランチ行きます。

高校生の頃の親友だよ🥰
久しぶりに会うから楽しみ〜❣️
現地集合です♪♪♪

もう7時になるな😋
パン屋さんへ行ってきます😋
時間たつのが早いな💓
では
行って参ります♪(´▽`)
 
      リリカ⭐️

04-27 22:47

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) リリカ♡エロ下着&即尺

お礼🙏

スカイ5からお誘いのご主人様、今日は有難う御座いました。

楽しいお時間でした😊

ベッドで腕枕してくれて色んなお話ししましたね。

あんまり面白いお話しじゃないのに聞いてくれて有難うm(__)m

全身リップはどうでしたか?

またお誘いしてね☺️

     リリカ⭐️