大分県デリヘル ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市)

リリカ♡エロ下着&即尺

シェアしてね!

04-16 22:32

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) リリカ♡エロ下着&即尺

こんばんは♪

今日は暑い一日でしたね!

お仕事のご主人様、お疲れ様でした🙇‍♂️

私は今日は夕飯、友達3人で焼肉に行きました(*^▽^*)

前、火事になったお店が今、また店舗貸して違う場所にあったけどメニューが同じだったからわかりやすかったかな❣️

焼肉から帰り友達の家に行きマッサージして帰って来ました^_^

明日の出勤の為に体力つけてないとね💪

明日は11時から出勤してますよ。

お時間、タイミングが合うご主人様のお誘い待ってます🙏

宜しくお願いします🙇‍♀️



    リリカ⭐️

04-16 02:14

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) リリカ♡エロ下着&即尺

有難う御座いました😊

昨日、最後に来てくれた、ご主人様、半年ぶりに会いにきてくれて感謝します♪

私がなかなか出勤しないのにいつも写メ日記、見ててくれてありがとうございました😍とても嬉しかったですよ(*≧∀≦*)❤️

覚えてくれて感謝です♪♪♪😊

昨日はとても楽しい時間を有難う御座いました😆

ご主人様も今日は楽しかったと言ってくれて良かったぁ❣️

2回戦、無理‼️と言ってたけど2回抜けて良かったぁ!

色んな話ししてとても楽しかった(*^▽^*)🎵

帰りに例のやつ、買いましたよ✌️
ご主人様と同じ黒でしたがメンソールはなかった😭

また探してみるね!
今日は色々と偶然の事ばかりで不思議でしたね^_^

昨日はあまり寝てなかったから昨日は夕飯食べて今まで寝てました❣️
また変な時間に目覚めてしまいました。
今日は車がブレーキかけるとギーギーいうので朝イチに車の点検に出します。
買ったばかりでなのに…💦

ご主人様にまた会いたいです♪またのお誘い待ってます😊
また色々と話そうね🥰

これからまた少し寝ます。
おやすみなさい😴😘

     リリカ⭐️⭐️⭐️

04-15 15:59

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) リリカ♡エロ下着&即尺

ご予約😊

本日、18時にご予約していただいたご主人様、有難う御座います♪♪♪

雨の中、お気をつけて来てくださいね。

楽しみにしています❤️


    リリカ⭐️

04-15 13:29

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) リリカ♡エロ下着&即尺

有難う御座いました😊

パームスから読んでくれたご主人様、今日は1カ月ぶりに会いに来てくれて凄く嬉しかったです♪♪♪😊

話も弾んで楽しいお時間でした❤️有難う御座います♪

色んなお話し楽しかったよ(#^.^#)

イチャイチャも気持ちよかったです🥴

今日は雨だから気をつけて帰ってね!

また逢えたらいいな😘



    リリカ⭐️⭐️⭐️

04-13 18:54

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) リリカ♡エロ下着&即尺

お休み😊

今日はお休みいただき、朝から子供を迎えに行ってきました😊

昨日、仕事帰りに買い出ししたから今日は手間がはぶけ夕飯の準備出来ました😆

今日はハンバーグにマカロニサラダ🥗ときゅうり🥒のたたきと味噌汁を作りました♪♪♪

さっき子供と夕飯すませ寛いでいます(๑・̑◡・̑๑)
お腹いっぱい🈵

ハンバーグ作りすぎて…明日のお昼はまたハンバーグかな?

明日は夢タウンにパジャマを買いに行く予定😊

パジャマはプレゼントにあげるので夢タウンかな。

お店があまりないからな。

まぁ夢タウンなら何でもあるから大丈夫かな!

明日もお休みだけどバタバタしますが子供と一緒にいれるから嬉しい☺️