大分県デリヘル 月花美人(大分市)

るい◆新人!

シェアしてね!

04-30 18:56

月花美人(大分市) るい◆新人!

??


めっちゃこんにちは〜〜🫶💓✨

パネル撮影してきました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
普段しない体勢で取るので足も腕もプルプルでしたっ🥹🥹🥹
近々写真があがると思うので雰囲気とかは分かって貰えるようになると思います💞💞
盛れすぎない程度に盛れてますようにっ🙏笑


撮影後は友達とパスタランチして
フラッと寄ったゲームセンターで
推しキャラのクレーンゲームを見つけてしまい散財しちゃいましたっ😂笑
4つGETしたから満足です🥰💖
推しへの投資は無限大〜〜✌️✌️💞💞💞


また来週から頑張りますっ🫶💗

04-30 01:24

キテネ送りました♪


みたよの履歴とヘブン特典で貰ったランダムで送れるやつで初めてキテネを送ってみました🙆‍♀️💓

回数制限があって送りたくても送れなかった方もいるのでまた送りますね✌️💗

04-29 21:10

月花美人(大分市) るい◆新人!

ごめんなさい!



女の子になってしまいました💦💦
明日予約のお兄さん
本当に申し訳ないです😭😭ごめんなさい💦
せっかく色々楽しみなことがあったのに
残念です😭😭😭



来週から出勤予定なので
お時間合う方はお誘いしてくださると嬉しいです( ;꒳; )💓

04-29 17:47

月花美人(大分市) るい◆新人!

明日♪


めっちゃこんにちは〜🫶💞

今のところ大丈夫そうなので
明日は出勤にしています🙆‍♀️💗
朝一でパネル写真の撮影があるので
終わり次第の受付です☺️❤️

imgのお兄さん予約ありがとうございます💞
2週間ぶりですね〜🥰💓
お土産話やら色々楽しみにしています💗


時間次第ではあと1枠かな?
急遽女の子休みになるかもしれないので、
今回は当日予約の方が確実かもしれないです😭

いつもみたよしてくれている方
ちゃんと見てます🙆‍♀️💞
ありがとうございます💖
キテネは誰にも送ったことがないんですが
貰ったら嬉しいですか??🥺
みたよしてくれた方には送るようにしようかな〜〜??

少しでも私の事を気にかけてくれているお兄さん💗
今すぐとはいわないのでいつかタイミングの会う時にお会いできたら嬉しいです🫶💞
オキニトークもお待ちしています💓


04-26 02:57

月花美人(大分市) るい◆新人!

?4月25日?

めっちゃこんばんは〜🫰💗
日付変わって昨日のお礼です☺️

img11時〜スカイ5のお兄さんimg
オキニトークで仲良く話していたので
すぐに打ち解けられましたね💗
とても紳士で常にこちらを気遣ってくれて
ソファーでもベッドでもずっとイチャイチャで気持ちよかったです🥹💖沢山褒めてくださりありがとうございました🥰💞
なかなかタイミングは合わないかもですが、次会えた際にはお仕事の界隈話もっと聞きたいです💓
またオキニトーク送ってくださいね🫰💗

imgココデソーレのお兄さんimg
オキニトークでは来れなくなった😭って言ってたのにサプライズ登場img
私のために時間を作ってくれて嬉しかったです😊💖
さすが読者👏😊💕いろはすときりっと果実とグミ💖✨ありがとうございました💓
色んな小道具出てきて面白かった🤣笑
次は使わず終いの小道具も使って約束の120分3回頑張りましょ🤭‼️電マ必須だよ🥹
受け身になると一気にMっぽくなるのも攻めがいあって楽しかったです💞私が褒めたアレは本音ですよ❤️
またいつでもオキニトーク送ってください✨

imgスカイ5のimgお兄さんimg
一昨日も呼んでくれたのにびっくりしました🥹💞
会いたかったから来た✨って愛ですね🤭💓嬉しかったです🥰💖今回もいろはすとグミとSAVASありがとうございました💓💓
今までで1番濃厚な時間だったと思います🫰💗恥ずかしい姿も見られて今になってもっと恥ずかしいです…🥲💞
いつも全てを肯定してくれてありがとうございます💖
また愛に来てくださいね🫶❤️






今日思ったのがオキニトークでやり取りしてから会う方がお互い緊張が解けやすい気がしました🥰
なので少しでも私に興味を持ってくれた方はオキニトークでお話しましょ💞
遊んでくれた方、口コミ書いてくれたら嬉しいです💓優しめで🤭💖笑
口コミを書くと割引コードが貰えるみたいなのでぜひぜひ💞✨

ではみなさん良い週末をお過ごしくださいませ💓