大分県デリヘル 月花美人(大分市)

るい◆新人!

シェアしてね!

05-12 16:58

月花美人(大分市) るい◆新人!

しゅっきーん!


めっちゃこんにちは〜🫶💞

このあと18時から出勤です💗
スタートからご予約のお兄さん
ありがとうございます🙇‍♀️💓
どんな方に会えるのか楽しみです(。•ᴗ•。)♡
優しく可愛がってくださいね☺️❤️

19時40分〜
空いてますのでお時間合う方
お誘いしてくださいっ💖💖

05-10 23:12

月花美人(大分市) るい◆新人!

?5月9日?


imgココデモーノのお兄さんimg

お誘いありがとうございました🫶💗
なかなかハードルが上がりましたがッ!!笑
エロいエロいと喜んでもらえてよかったです🥰💞
私もあれは好きでやってるのでwin-winですね💖💖
角っ子はなかなかよかったです☺️笑
お話も上手で、残り時間いっぱいまで
楽しく過ごせました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💓

そして火曜日お休みになっちゃいました😢
この日記見てくれてるといいのですが…😭
是非またのタイミングでお誘いしてくださいっ( *´︶`*)💕︎

05-10 19:28

月花美人(大分市) るい◆新人!

?天使のはね?


ローソンが沖縄コラボしてて
天使のはねが売ってた〜〜💞💞
沖縄大好きで20代前半は毎年沖縄行ってました🌴🌺

この天使のはねとスッパイマンのミミガージャーキーは大好き過ぎて
行く度めっちゃ買いだめして帰ってました🤣笑

これからしばらくローソン通いになりそうです🤭💖笑
皆さんも是非買ってみてくださ〜い🥰💓

05-10 13:25

月花美人(大分市) るい◆新人!

?お知らせ?


来週14日(火)が出勤出来なくなったので
代わりに12日(日)18-24出勤します🫶💞
滅多に出れない曜日&時間なので
お時間合う方は是非お誘いしてください💗✨

夜のホテルってえっちですよね🤭💞笑

05-09 14:59

月花美人(大分市) るい◆新人!

退勤〜♪♪



早いですが今日は退勤します(*^^*)♡
お兄さんたち忙しいの〜〜??🥹

お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🙏💓
またお礼書きますね💌💞


来週も火、木出勤予定です🫶💗