大分県デリヘル 月花美人(大分市)

るい◆新人!

シェアしてね!

05-09 10:18

出勤?


めっちゃこんにちは〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓
この後11時から出勤します✨

GW明けで忙しい方も多いでしょうが
お時間合う方お誘いしてください💓
今のところ空いております( * ॑꒳ ॑*)💞

05-08 17:51

[お題]from:シュヴァイツァーZさん

お題:世間話でもオキニトーク送ってもいいですか?に回答♪


全然ウェルカムですよ🙆‍♀️❤️
世間話してる方もいれば、どういうプレイが好きかお話したり色んなお話しています😘
会う前に少しでも多く相性確認できたらお互いにいいですよね🥰💞

無理に来て来て言わないので、お忙しい方でいつ呼べるかわからなくてもお気軽にトーク送ってください💖✨



明日11時から出勤するので
お時間合う方お誘いしてくれたら嬉しいです💓

05-07 01:35

月花美人(大分市) るい◆新人!

こんばんは♪♪


こんばんは♪♪
先ほどプロフィール写真が上がりました💞

私のポジティブかもしれないけど
体型は割とそのままかな〜と思うので
あとの部分は想像におまかせ🫰💗笑

次回出勤
9日(木)11-16
前日予約からお待ちしてます🌟

05-04 16:22

お休み?

めっちゃこんにちは〜🙋‍♀️💓

昨日はGW満喫していたので
オキニトークの返信もお休みさせて頂きました🙇‍♂️
今日からまたお話しましょう💗

次回出勤は9日(木)11-16予定です💞

04-30 18:56

月花美人(大分市) るい◆新人!

??


めっちゃこんにちは〜〜🫶💓✨

パネル撮影してきました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
普段しない体勢で取るので足も腕もプルプルでしたっ🥹🥹🥹
近々写真があがると思うので雰囲気とかは分かって貰えるようになると思います💞💞
盛れすぎない程度に盛れてますようにっ🙏笑


撮影後は友達とパスタランチして
フラッと寄ったゲームセンターで
推しキャラのクレーンゲームを見つけてしまい散財しちゃいましたっ😂笑
4つGETしたから満足です🥰💖
推しへの投資は無限大〜〜✌️✌️💞💞💞


また来週から頑張りますっ🫶💗