大分県デリヘル BLUE MOON cafe(大分市)

桃(もも)ドMロリ少女

シェアしてね!

05-02 22:07

BLUE MOON cafe(大分市) 桃(もも)ドMロリ少女

お久しぶりのSさん!

この間はありがとう!!
久しぶりにお会いできて嬉しかった!

半年ぶりくらいなのかな。
前から知ってくれてて、また呼んでくれて
次も会う約束してくれて嬉しい!!!

プレイは前回と違って恋人って感じ!
毎回気持ちよくしてくれてありがとっ!!

お兄さんが気持ちよさそうだから
私も沢山気持ちよくなっちゃう!

また会えるの楽しみにしてるね💕︎💕︎
待ってるよー♡




                 もも🍑



05-02 22:06

BLUE MOON cafe(大分市) 桃(もも)ドMロリ少女

80分!大先輩???

また呼んでくれてありがとう!
また会えたから嬉しかった!!

今回もまた沢山教えてくれて
ありがとう😊
気持ちよくなってくれたから良かった(*^_^*)

私もすっごく気持ちよかったσ(♡∞♡)💕
また会いたいな♥️

お兄さんとのキスもプレイも
気持ちくて大好き💕💕

また誘ってね!
待ってるよ🫶




                 もも🍑



05-02 21:32

BLUE MOON cafe(大分市) 桃(もも)ドMロリ少女

120分のお兄さん?

少し前だけど呼んでくれてありがとう!
会えて嬉しかったよ!!!

呼んでくれる少し前からオキニトーク
してくれてて
呼んでくれた時も連絡してくれて
ありがとう!(´▽`)

美容のお話も沢山したり
プライベートお話まで😳

すごく楽しかったね💕
3回戦もしたからすごく濃厚だった!
次は4回戦かな??!笑

またのお誘い待ってるね💕︎💕︎




                 もも🍑



05-02 15:47

BLUE MOON cafe(大分市) 桃(もも)ドMロリ少女

こんにちは(」・ω・)

写メ日記更新遅くてごめんね!!
お礼日記💌もごめん!!
今日中にあげます🍀*゜

女の子の日も今日で終わりました!
明日から出勤します‪( . .)"‬

明日からゴールデンウィーク!
皆さんはどうお過ごしですか??

ゴールデンウィークだから、
お昼から出勤しようか考え中です❤︎

4月中から会いに来てくれると
お約束したお兄さん!!
会いに来てね💕待ってるよ!!

可愛い写真の写メ日記と私の写真
どっちが好きですか??
少しづつ私の写真も増やしていこうかな🥺

見たよもしてね💕︎💕︎
明日から待ってるよー♡♡




                 もも🍑



04-28 17:43

BLUE MOON cafe(大分市) 桃(もも)ドMロリ少女

この間のお兄さん!??

この間はお誘いありがとう!(´▽`)
お礼日記遅くなってごめんね💌

お兄さんは前からオキニトークしてくれて
話してたから会えるの楽しみにしてたよ😊

お兄さん、優しいし
プレイも濃厚で楽しかったよ♡♡

美容関係のお話でも盛り上がったね!
楽しかったよぉ(≧∇≦)
3回戦もしたから、次は4回戦かなimg
また会えるの楽しみにしてるよ🥰




                 もも🍑