大分県デリヘル BLUE MOON cafe(大分市)

桃(もも)ドMロリ少女

シェアしてね!

04-13 22:09

BLUE MOON cafe(大分市) 桃(もも)ドMロリ少女

ありがとう?

今日来てくれたお兄さん!!
ありがとぉぉぉぉ

またお礼日記あげるから見てね💕︎
明日はお店のおやすみです!

また出勤予定日載せるね!!
見たよしてね💕︎




                 もも🍑



04-13 17:18

BLUE MOON cafe(大分市) 桃(もも)ドMロリ少女

出勤しました(*^^*)

今日は受付時間少し短くて
17時から21時までです🙂

待ってるよー💕💕

来週の出勤予定日は明日あげるつもりです🙂
それもまた見てね❣️❣️

今日もいっぱいイチャイチャしよ?🥺
癒してあげるよぉ💕💕




                 もも🍑



04-13 15:51

BLUE MOON cafe(大分市) 桃(もも)ドMロリ少女

昨日のお兄さん!?

昨日はありがとう😊
3回目だったね!

少しおしゃべりしすぎちゃったね( ˊᵕˋ ;)💦
だけど気持ちよくなってくれて良かった

私もすごく気持ちよかったぁ💕
沢山濡らしてくれてありがと‪🫶🏻

また会いたいな♥️
約束したんだからまた来てよー?‪‪❤︎‬
待ってるよー♡♡





                 もも🍑



04-13 00:03

BLUE MOON cafe(大分市) 桃(もも)ドMロリ少女

ありがとう?

今日来てくれたお兄さん!
ありがとう!(´▽`)

お礼日記は明日あげるね💌
ぜひぜひ!見てね💕︎

明日も出勤だよ!
明日は少し時間が短いけど会いに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

お兄様方!
今日も一日お疲れ様でした(*^^*)




                 もも🍑



04-12 18:07

BLUE MOON cafe(大分市) 桃(もも)ドMロリ少女

出勤しました??

今日もラストまでー!!
元気に出勤したよ💕💕

みんな、もも🍑に会いに来て?‪🫶
それでイチャイチャしよ?🥺

ちゅーも大好きだから沢山してね‪‪‪❤︎‬
待ってるよー💕💕




                 もも🍑