大分県デリヘル BLUE MOON cafe(大分市)

桃(もも)ドMロリ少女

シェアしてね!

05-20 17:19

BLUE MOON cafe(大分市) 桃(もも)ドMロリ少女

急遽おやすみです?

今日は出勤予定だったけど、
お休みさせてもらいます!!

最近、黄砂とかの影響からか
喉が痛くて枯れちゃいました💦💦

炎症も起きてたみたいなので
今日はお休みして明日から出勤しよかな

お礼日記もまだ上げれてない😭
絶対あげるから待っててね🥺




                 もも🍑



05-18 17:16

BLUE MOON cafe(大分市) 桃(もも)ドMロリ少女

完売ありがとう?

今日も17時からの出勤です🦖🐾
出勤前からご予約で完売ありがとう!

すっごく嬉しいよぉ!!
いっぱいイチャイチャしよーね💕︎

昨日のお兄さん!🥰
お礼日記もう少し待ってね💌

17時30分からのお兄様!
今向かってます🍀*゜

待っててね🥺💕︎
楽しみにしてるよ🥰




                 もも🍑



05-17 23:00

BLUE MOON cafe(大分市) 桃(もも)ドMロリ少女

昨日のビジホのお兄さん?

昨日はお誘いありがとう😊
会うのは2回目だったよね(*^^*)

また会えて嬉しかったよぉ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
またまたロングで入ってくれて
時間なんてあっという間だったね!💕︎

お話も楽しかったし
ベッドの上でも濃厚な時間だったなぁ

時間いっぱい2人でイチャイチャできて
幸せだったね💕︎💕︎

また待ってるよー︎💕︎



                 もも🍑



05-17 18:09

BLUE MOON cafe(大分市) 桃(もも)ドMロリ少女

昨日のイケイケお兄さん???

昨日もありがとう!!
今週また会えて嬉しいよ♥

差し入れのケーキもありがとう😊
美味しかったぁ🩷🥺

ロングで入ってくれて、
沢山一緒にいれて楽しかったね💕︎

ベッドでもラブラブできて、
気持ちよくなってくれて良かった!!

また会えるの楽しみにしてるよ🥰
待ってるよー︎💕︎





                 もも🍑



05-17 17:48

BLUE MOON cafe(大分市) 桃(もも)ドMロリ少女

出勤してます??

今日もラストまでー!
昨日のお兄さん!
また日記書くね!💕︎見てね💕︎

今日もいっぱいイチャイチャしよ?
待ってるよー︎💕︎

今日はヨガに行ったよぉ🧘‍♀️
気持ちよかったぁ!笑




                 もも🍑