大分県デリヘル BLUE MOON cafe(大分市)

桃(もも)ドMロリ少女

シェアしてね!

04-25 17:00

BLUE MOON cafe(大分市) 桃(もも)ドMロリ少女

ありがとう!

昨日のお兄さん!ありがとう!(´▽`)
お礼日記またあげます!💌
見てくださいね💕︎💕︎


今日はお休みで、明日また18時から出勤です
遊びに来てくださいね💕︎😊

土曜日も出勤予定ですが、
女の子の日が来るかもです🎀• - •̥🎀
その時はまた日記あげるので
見てくださいね!!

最近雨が降ったり晴れて暑かったりなので
体調には気をつけてくださいね🍀




                 もも🍑



04-24 17:09

BLUE MOON cafe(大分市) 桃(もも)ドMロリ少女

旅行好きのお兄様??

この間はありがとう!!
お会いできて嬉しかったよ♥️♥️

旅行のお話すごく楽しかった!
いい事も沢山聞けたからありがとう!

舐めあいっこ少しだけ恥ずかしかったけど、
気持ちよくなってくれて良かった🫶

私も気持ちよくて、沢山イッちゃった♡
また会おうね💕︎💕︎

待ってるよー♡




                 もも🍑



04-24 16:31

BLUE MOON cafe(大分市) 桃(もも)ドMロリ少女

あいぼりぃのお兄さん??

この間はありがとう!!
最初Sなのかと思ったら、意外とえむ!!
びっくりしたけど、気持ちよかったね!

お互いに沢山舐めあいっこしたり
私は沢山イカされちゃったりで、
楽しかったね💕︎💕︎

その後のお喋りも、楽しかった!
いっぱい豆知識も教えてくれてありがとう!

また会いに来てね!
待ってるよー♡♡




                 もも🍑



04-22 16:53

BLUE MOON cafe(大分市) 桃(もも)ドMロリ少女

この間のイケイケお兄様?

昨日はありがとぉぉ💕︎💕︎
初めましてだったけど、楽しかったね!

トークも楽しくて、盛り上がったね!
時間もあっという間だったよー

ベットの上では意外とMみたいで、
上手く責めれたかな??

気持ち良くなってくれて嬉しかったよ!
また呼ぶー!って言ってくれて
嬉しすぎた!😳💗

また会おうね💕︎
待ってるよー♡♡




                 もも🍑



04-19 16:57

BLUE MOON cafe(大分市) 桃(もも)ドMロリ少女

昨日のご予約のお兄様?

昨日はお誘いありがとう(*'▽'*)♪
会えて嬉しかったよぉ🫶🫶

色んなお話したね!
結構、大人の話だったなぁって思ってる!

鏡が色んなとこにあって恥ずかしかった!
全部見えるから、ドキドキ😍

フェラ上手って言ってくれて
めちゃ嬉しかった!🥰
お兄さんも上手で気持ちよかったよ💕︎

また会う約束もできたね!
楽しみにしてるね💕︎💕︎😊





                 もも🍑