大分県デリヘル ちゃんこ大分駅前別府店(大分市)

いちか

シェアしてね!

05-03 19:31

ちゃんこ大分駅前別府店(大分市) いちか

出勤したよ


こんばんは

今日も元気に出勤しました♡


今日はラスト2:00まで

お兄様からのお誘い待ってます


いっぱいくっついて

気持ちよくなりたいな


本日もよろしくお願いします


いちか

05-03 02:10

ちゃんこ大分駅前別府店(大分市) いちか

お礼日記アルファI Tさん


先程はいちかと遊んでくれて

ありがとうございました


初めましてで最初は

ちょっと緊張しちゃったけど

すぐ仲良くなれたし

一緒にいっぱい気持ちよくなれて

とっても幸せな時間でした


次は今日より長い時間一緒に

イチャイチャ出来たらいいなぁ


また会いましょうね❣️


今日はありがとうございました


いちか

05-02 21:20

ちゃんこ大分駅前別府店(大分市) いちか

お礼日記ソーレKさん


先程はいちかと遊んでくださり

ありがとうございました


いつもオキニトークくれたり

いっぱい会いに来てくれたり

とっても嬉しいです♡


気持ちよくなってるところ

いっぱい見れて

幸せでした


明日もお仕事頑張ってね✊


ありがとうございました


いちか

05-02 19:30

ちゃんこ大分駅前別府店(大分市) いちか

しゅっきん

こんばんは

今日も元気に出勤しました❣️


スタート枠ご予約頂いたお兄様

ありがとうございます

時間になったらお伺いしますね

今日もたくさんイチャイチャしましょう


次の受付は21:00頃の予定です❣️

24:00までお誘いお待ちしています✨


本日もよろしくお願いします


いちか

05-01 19:20

ちゃんこ大分駅前別府店(大分市) いちか

しゅっきん


こんばんは!

今日も元気に出勤しました


23:00までお誘いお待ちしています✨


たくさんイチャイチャしてくれる

お兄様待ってるね

本日もよろしくお願いします♡


いちか