大分県デリヘル ちゃんこ大分駅前別府店(大分市)

いちか

シェアしてね!

05-04 20:20

ちゃんこ大分駅前別府店(大分市) いちか

お礼日記本指名Sさん


先程はいちかと遊んでくれて

ありがとう


まさかこんな短期間で

また来てくれるとは思わなかった


今日はいつもより盛り上がったね♡

いっぱい気持ちよくなってくれて

いっぱい気持ちよくしてもらえて

とっても幸せ


いっぱい会いに来てくれて

ほんとにありがとう♡


また一緒に気持ちいいことしようね


今日はほんとにありがとう♡


これから暑くなるから体調気をつけて

お互いお仕事頑張ろー✊


いちか

05-04 17:51

ちゃんこ大分駅前別府店(大分市) いちか

ラブコールありがとう


Sさん事前予約ありがとう❣️

1週間で2回も会えるなんて嬉しいです︎︎

お時間になったら向かいますね

今日もいっぱいイチャイチャしようね



次のご案内は19:40頃~になります

2:00までお誘い待ってます


いちか

05-04 13:50

ちゃんこ大分駅前別府店(大分市) いちか

ぽかぽか


お兄様方こんにちは


今日はぽかぽかしてていい天気ですね!

夏が近づいてる感じがします


今日はラスト2:00までの

受付予定です


一緒に気持ちよくなりたいな


ひとりよりふたりのほうが

気持ちいいよね


本日もよろしくお願いします❣️


いちか

05-04 04:20

ちゃんこ大分駅前別府店(大分市) いちか

お礼日記プラスアルファHくん


今日はいちかと遊んでくれてありがとう


最初めっちゃ緊張しちゃったけど

歳も近くて話しやすくて

楽しい時間だったね♡


いっぱい気持ちよくなってくれて

ほんとによかった


また帰省したら会いに来てね


今日はほんとにありがとう


いちか

05-03 22:20

ちゃんこ大分駅前別府店(大分市) いちか

まだまだ待ってるよ


待機中のいちかです

2:00までお誘い待ってます

一緒に気持ちいいことしませんか


いちか