大分県デリヘル ちゃんこ大分駅前別府店(大分市)

いちか

シェアしてね!

05-14 19:20

ちゃんこ大分駅前別府店(大分市) いちか

しゅっきん


今日も元気に出勤しました


スタート枠ご予約いただいたSさん

ありがとうございます

いっぱい会いに来てくれて嬉しいです✨

今日もたくさんいちゃいちゃしようね︎


次の受付20:40頃の予定です

23:00までラブコールお待ちしてます


本日もよろしくお願いします


いちか

05-13 19:20

ちゃんこ大分駅前別府店(大分市) いちか

出勤


今日も元気に出勤しました


23:00まで受付予定です


時間短いですがお時間合えば

いつでもいちかのこと呼んでください


いっぱいイチャイチャしようね


本日もよろしくお願いします♡


いちか

05-13 12:20

ちゃんこ大分駅前別府店(大分市) いちか

出勤日のお知らせ


こんにちは

今週の出勤日のお知らせです


13(月) 19:30~23:00
14(火) 19:30~23:00
15(水) お休み
16(木) お休み
17(金) 19:30~22:00
18(土) 12:00~2:00
19(日) 12:00~20:00


事前予約もお待ちしてます

今週もたくさんのお兄様との

素敵な出会いがありますように


いちか

05-12 20:00

ちゃんこ大分駅前別府店(大分市) いちか

お礼日記もしもしピエロO様


先程はいちかと遊んでくれて

ありがとうございました


初めましてでしたが

時間延長して下さり

とても優しいお兄様で嬉しかったです


とても話しやすかったし

2人でいっぱい気持ちよくなれて

幸せいっぱいな時間でした


飲み物も沢山いただいちゃって

すみません


また会える日を楽しみにしてますね︎


今日は本当にありがとうございました


いちか

05-12 12:01

ちゃんこ大分駅前別府店(大分市) いちか

出勤しました


こんにちは


1週間ぶりに出勤です❣️


今日は20:00までの予定です♡


あいにくの雨ですがお誘い待ってます


いっぱいイチャイチャしましょう


いちか