福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

ふみ

シェアしてね!

04-20 12:40

待ちナビ(福岡市) ふみ

ゴールデンウィークの予定

3日と4日に出勤致します。

お誘いを楽しみにお待ちしております(σ*´∀`)

04-20 12:06

待ちナビ(福岡市) ふみ

待機中(///ω///)♪

今日は珍しく自宅で待機しています(*^O^*)

郊外に住んでいるので、移動に少々のお時間を頂きますがお誘いをお待ちしています♪

04-19 21:35

待ちナビ(福岡市) ふみ

こんばんは

今日は久し振りに本職が短時間勤務でした(*^O^*)

明日はお天気が悪いみたいですが、9時から博多で素敵なあなた様からのお誘いを楽しみにお待ちしております☆彡

04-18 22:16

待ちナビ(福岡市) ふみ

こんばんは

今帰りの列車の中です。

城南区にまた新たな店舗が出来るので、一段と本職が忙しくなりそうです(^_^;)

帰宅したら制服洗わなくてはです。

久し振りに疲れたので、今日は早く寝ることにします♪

では~また明日更新しますので、拙い日記ですが読んでもらえたら嬉しく思います(о´∀`о)

04-18 14:45

待ちナビ(福岡市) ふみ

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

04/18(木) 休み
04/19(金) 休み
04/20(土) 9:00 - 18:00
04/21(日) 休み
04/22(月) 休み
04/23(火) 休み
04/24(水) 休み

遊びに来てね♪