福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

ふみ

シェアしてね!

04-25 21:29

待ちナビ(福岡市) ふみ

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

04/25(木) 休み
04/26(金) 休み
04/27(土) 休み
04/28(日) 9:00 - 16:00
04/29(月) 休み
04/30(火) 休み
05/01(水) 休み

遊びに来てね♪

04-25 10:55

待ちナビ(福岡市) ふみ

こんにちは

少しだけ久し振りの日記です。

昨日は23時過ぎまで仕事をしていたせいか、今朝は目覚めが悪く慌てて支度し、今最寄りのJR駅にいます。

今日も違う店舗に入りますが、初めて行く店舗なのでドキドキしています(σ*´∀`)

今日も皆様にとって素敵な1日になります様に☆彡

04-21 22:55

待ちナビ(福岡市) ふみ

次回は(*^O^*)

28(日)に出勤します。

お誘いを楽しみにしています。

オキニトークもお待ちしておりますねo(^o^)o

04-21 08:15

待ちナビ(福岡市) ふみ

【アニマル診断】今日の運勢ランキング

きりん系のあなたは
第2位

「今日は絶好調な一日に」
収入UPのチャンスがあります。職場と進路を相談しましょう。

………

私は、高見から静かに見守る

~きりん系女子~

家庭的なお母さんタイプ

<女子力データ>
優しさ:★★★★☆
厳しさ:★★★★☆
ノリ :★★☆☆☆
協調性:★★★★☆
理性 :★★★★☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!

04-20 20:05

待ちナビ(福岡市) ふみ

おなら(笑)

愛犬と一緒に横になっていたら♡
突然ニオイが(^_^;)
旦那だったら、怒るけど
愛犬だから許してしまう。