福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

ふみ

シェアしてね!

05-09 01:25

待ちナビ(福岡市) ふみ

新しい家族

盲導犬を引退した女の子。

飼い主さんが長期間入院されるので、暫くの間我が家で一緒に過ごすことになりました。

部屋がますます狭くなりますが、新たな家族と楽しみたいと思います。

05-08 20:50

待ちナビ(福岡市) ふみ

【アニマル診断】今日の運勢ランキング

きりん系のあなたは
第9位

「斬新な発想が生まれそう」
思いついたことは迷わず発表することで賞賛を得られるでしょう。

………

私は、高見から静かに見守る

~きりん系女子~

家庭的なお母さんタイプ

<女子力データ>
優しさ:★★★★☆
厳しさ:★★★★☆
ノリ :★★☆☆☆
協調性:★★★★☆
理性 :★★★★☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!

05-08 19:35

待ちナビ(福岡市) ふみ

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

05/08(水) 休み
05/09(木) 休み
05/10(金) 休み
05/11(土) 休み
05/12(日) 9:00 - 18:00
05/13(月) 休み
05/14(火) 休み

遊びに来てね♪

05-07 22:25

待ちナビ(福岡市) ふみ

フェチ

愛息子の足裏の匂いが堪りません(*^.^*)

色んなフェチ・性癖のある私

旦那の足裏はただ臭いだけ。

全く興奮しません(σ*´∀`)

また12日に出勤するので、チンチンの匂いを嗅いで堪能したいな~

05-07 15:06

待ちナビ(福岡市) ふみ

こんにちは

今日は愛息子️と一緒に休日をすごしています(*^O^*)

男の子なので、甘えん坊で愛しくてたまりません(*^.^*)

次回の出勤は12(日)と19(日)ですo(^o^)o

タイミングが合う素敵なご主人様からのお誘い・お問い合わせ・オキニトークをおまちしております(σ*´∀`)