福岡県デリヘル 即生専門店ゴッドパイ(福岡市)

あおい♡圧倒的な美エロBODY♡

シェアしてね!

04-12 15:49

即生専門店ゴッドパイ(福岡市) あおい♡圧倒的な美エロBODY♡

???

[今日の下着]:フォトギャラリー





今日の下着はシンプルなデザインの黒🖤



胸元がキラキラしていてかわいいのが
ポイント❣️


着心地よくてとてもお気に入り🥰












04-12 14:33

即生専門店ゴッドパイ(福岡市) あおい♡圧倒的な美エロBODY♡

何味が好き??








最近TikTokやインスタやYouTubeで
いろんな味のラーメンを食べている人の
動画をよく見るんだけど
どれも美味しそうに見えて
いつもラーメン食べたいなぁって思う😂

ラーメンっていろんな味があるけど
なに系が好き?

私は家系ラーメンかなぁ?🤭💓

こってりで醤油豚骨のだしが
しっかりきいていて麺の硬さや油の量を
選べて自分好みにアレンジして
食べれるのがいいなぁ🤤


何系のラーメンが好きか教えて💗









04-12 13:18

即生専門店ゴッドパイ(福岡市) あおい♡圧倒的な美エロBODY♡

されたら嬉しいこと?

お題:口コミが投稿されると嬉しいですか?に回答♪






口コミを書いて投稿してもらえるの
とっても嬉しい🥰


私のことを評価して
褒めてくれるとモチベーションが
上がってこれからも頑張れる🥺✊🏻✨


だから私と遊んでくれたお兄様は
口コミを書いてくれると嬉しいなぁ🤍













04-12 12:13

即生専門店ゴッドパイ(福岡市) あおい♡圧倒的な美エロBODY♡

?出勤?







性欲満タン出勤したよ🫢💗💗


約2週間くらいえちえちなことしてない
からとても性欲が溜まってる🥹💓


あおいと同じくらいムラムラしていお兄様!


誘ってください🥺💕


お待ちしております😘











04-12 09:29

即生専門店ゴッドパイ(福岡市) あおい♡圧倒的な美エロBODY♡

??本日出勤??








今日12時から出勤するよん🫶🏻💕



約2週間ぶりの出勤❕❕


2週間イチャイチャしていない分
とても溜まってるから
溜まっているお兄様❕私と一緒に
イチャイチャしない?👀💓