鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

りんか

シェアしてね!

05-28 18:02

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りんか

三度の飯よりエ?????チが好き?



こんばんは🐼☪︎.



今日もお疲れ様でした*˘ ˘* ‪‪❤︎‬




今日は雨降らずにお昼頃は晴れてたね☀️.°




りんかは今日ずっと寝てましたᜊﬞﬞ 💤
何もしなかった、、、


こういうの1日無駄にしたな~って思うけど
でも極限まで寝れて、ゆっくりできたから
いいか~って思うようにしてる😌🤍笑




今日お休みのお兄さんも
ゆっくりできたならいいな( ¨̮ )❤︎


また明日から頑張ろうね~ჱ̒✧°́⌳ー́)੭





そういえばセブンで始まったみたいです!
見かけたら教えてね🇰🇷🍯🤍






またあとで…?




りんか


05-28 02:57

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りんか

ムラムラためててね??




りんか 退勤しましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



久しぶりに退勤日記書くね💭🤔




大雨だけど
今日はもっと酷いみたいなので
気をつけてくださいね⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡




今日はりんかお休みなので
また水曜日からよろしくお願いします🙂‍↕️🩵




日記もあげるので
みたよで教えてくれたら嬉しいな¨̮♡




りんかはもう限界なので爆睡します❣️笑


今日も1日お疲れ様でしたᐡ- ·̫ •ᐡ

おやすみなさい🐈‍⬛🌙





りんか


05-28 02:36

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りんか

【?ビジホのお兄さん?】



👦🏻 レムのお兄さん 👦🏻


今日はお誘いありがとうございました‪‪🧏🏻♡


雨の中下までのお迎えありがとう☔⸝‪⸝⸝‪‪‪♡



そしてそして120分もロングコースを
りんかでよかったのかな?🥹🩵



最初はお兄さんがおつかいに行って、、、笑
プリンと飲み物ありがとうございます¨̮♡



お兄さんもお酒めちゃ飲んでたけど
全然酔ってない感じと
鍛え上げられた身体がえっちでした⸝⸝⸝‪‪❤︎‬

お仕事柄大変だとは思いますが
あまり無理せずにですよ.ᐟ‪.ᐟ




ベッドの上では


攻めのお兄さんだったので
たっぷり攻めてくれて


交代して

ち ‪‪❤︎‬ び 全く感じないお兄さんだったけど

69したら、無事ぴゅっと🍼👶🏻



その後はお兄さん爆睡で( ¯⌓¯ )ᐝ
コールで起きたね🥱🫧


120分あっという間で、お兄さんと
長い時間過ごせて嬉しかったです♥⸝⸝⸝



今日までゆっくりして
また水曜日からお仕事頑張ってね🥺





りんか



05-28 00:04

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りんか

【?ビジホのお兄さん?】



👦🏻 タイアネのお兄さん 👦🏻


今日はお誘いありがとうございました‪‪❤︎‬


お店初めてのご利用だったみたいで
りんかで大丈夫だったかな🥺



せっかく鹿児島来たのに
生憎の雨でやになっちゃうね(、._. )、



ふ ‪‪❤︎‬ ら と 手 ‪‪❤︎‬ き
が気持ちよかったのかな?

本当に●歳?って聞いちゃうほどだった?😏



早くぴゅっとして🍼👶🏻


2回しようと思ったけど
お話に夢中になっちゃって、、、笑


電話でびっくりしたの
おもしろかったです!!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



明日は気をつけて帰ってね~

ありがとうございました.•♥





りんか


05-27 20:03

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りんか

出勤?????????



こんばんは☔⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

りんか 出勤しました~



今日は大雨ですね(꒪꒫꒪⌯)
傘を忘れてきちゃって
またまた買いました、、、増えていくばかり😞




そして週初めお疲れ様です*˘ ˘* ♡



りんかも朝お家に帰って速攻爆睡しました🥱



最近はちょっといいこと続いてて
占い行ったお話したと思うんですけど
そこから気持ちが楽になって
今は特にこれ‼️といった悩みはないから
調子いいんだ~ჱ̒✧°́⌳ー́)੭



お兄さんもちょっとしたことでも
いいことが積み重なったら
悩み気にしなくなるかも、?😏




今日は2時までですᐡ o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷ ᐡ︎


明日はお休みなので
雨ですがお誘いお待ちしてます( 📞¨̮ )♥


足元も十分気をつけてください- ̗̀⚠︎ ̖́-



本日もよろしくお願いします🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝





りんか