宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

わかこ

シェアしてね!

05-30 11:15

プリズム都城(都城市) わかこ

秘密のプレイ??






昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました😊💓





宮崎店で出会った
リピのイケメン年上彼氏くん🥰!!
他県のお兄様なのに
出張に来る度探してくれてて
出張先から会いに来てくれたって聞いて
嬉しすぎました🥲💓💓💓

「お気に入りには
会える時に会っときたい」って言葉で
わかこは暫く元気でいれそうです🤭笑

また来週会えたらいいね🥰

癒しをありがとう💋
愛おしすぎました🫣💓💓





都城にきて1番お顔見せてくれてる
気がする、リピの彼氏くん💓
なんかお久しぶりだったね😆!!
彼氏くんとのお話は
なんかテンポがしっくりで
いつも居心地抜群なんだ〜🥰

マッサージからのえちえちいいね
って2人で話せて
とっても充実したお時間でした🥺





今日も全力でえっちしよーね🤫🔞
彼氏くん達の癒しになれますよーに、、✨






05-29 14:03

プリズム都城(都城市) わかこ

実は、、、なんです






こんにちは⊂( ・ω・ )⊃
わかこです💓💓


昨日は宮崎店で出会った
リピの彼氏くん達がきてくれて
ドアあけた瞬間、
きゃーってなりました🥺💓💓
ご自宅のお兄さんも
ホテルのお兄さんもありがとう🤭

リンパマッサージ希望の彼氏くんも
優しすぎて心地よくて嬉しかったの😍



今日のスタートご予約のリピ様
いつもありがとう🥰💓
マッサージしてくれて幸せでした💋








元カノとの初体験よりも
彼女と愛し合う時間よりも
奥様との熱い時間よりも

気持ちが入ってより
一層気持ちよく感じた
あの子とのえっちですら

一日で塗り替えたいと思ってる
私ってワガママかな?🥺笑



こういうお仕事の
経験がない女性との1回の方が
貴重だと思われるお兄様が
勿論多いと思いますが、

いろんな縁で出会って
数分で求め合ってしまうのも
私は凄くえっちで興奮しちゃいます‪🙊❕


見た目は猫顔のつんつん系だけど
中身はムッツリえろすけべなのです🥺


一緒に楽しめたら嬉しいな😍






05-27 14:11

プリズム都城(都城市) わかこ

最高の〇〇〇でドピュ?






昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました😊💓

マッサージOP
喜んでいただけて幸せです🥰

ふぇ〇うますぎって言われると
嬉しくなっちゃう😘💓💓

延長したいって
言ってくれた彼氏くん♡♡
できなくてごめんね🥲
また会いたいから続きしようね🔞



今日も朝から
リピの彼氏くん、ありがとう♡♡
この前予約いっぱいで会えなかったから
会えて嬉しいって言ってくれて
わかこは幸せでしたよ🥺💓





このあとも
彼氏くん達にどエロをプレゼント💓笑
最高のえっちできるお兄様に出会えたらいいな〜🙊❕🔞







05-26 19:20

プリズム都城(都城市) わかこ

フ◯ラを愛しすぎたみたい?






【わかこ】です!!🥺💓

バタバタとお休みいただいて
バタバタと戻ってきたので
みんなに連絡できていませんが、
帰ってきました〜🙊❕♡♡


いまから出勤しますので
お約束いただけたら嬉しいなって
思います🙋🏻‍♀️💓



お休みあけで元気倍増した
わかこの性欲処理ついでに
会いに来てくれるお兄様まってます🥺笑






05-21 17:38

プリズム都城(都城市) わかこ

new?イメチェン






今日は美容院に行ってからの
出勤です🥰💓

ちょっとだけイメチェンした
わかこに会いに来てくれたら
嬉しい〜😘💓


前髪が、、、🥺笑笑



仕上がりは見てのお楽しみ🙊❕