鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

ねいる

シェアしてね!

05-14 15:16

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ねいる

お礼??×2


XYZのお兄さん
今日はスタートからのお誘い
ありがとうございました𖤐´-
お部屋入ってすぐに
すごく可愛いって言ってもらえて
嬉しかったです( *´꒳`*)
感じやすいお兄さんで
いっぱい気持ちよくなってもらえて
ねいるも満足です😌💭
楽しいお時間をありがとう🫂
またお時間合う時に
お誘い待ってますね│˶˙ᵕ˙˶)꜆♡


セラのお兄さん
今日はお誘いありがとうございました🎶
1時間かけて会いに来てくれて
ありがとう🚗 ³₃
可愛い子ってよかった~~って
言ってもらえてねいるも安心です😵‍💫笑
お兄さんの事いっぱいいじめて
気持ちよくなってもらえて
ねいるも嬉しい気持ちになった*ˊᵕˋ*
気をつけて帰ってくださいね👋🏻‪💞
またお時間合う時に
お誘い待ってます૮˶• ֊ •˶ა♡



05-14 11:47

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ねいる

出勤???


こんにちは💫⭐︎

このあと12時~22時までお店にいます🛁*。
(受付は21時まで❣️)

個人オプションもあるので
えちえち動画🔞撮りたいお兄さんは
頼んでみてね(*ˊᵕˋo📷oパチリ✦*

本日もお誘いお待ちしてます😶💭



05-13 23:46

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ねいる

お礼??


ビジホのお兄さん
今日はお誘いありがとうございました𖤐´-
すごく可愛い、びっくりしたって
言ってもらえて嬉しかったです🎶
アニメとゲームのお話もできて
楽しかったなあ૮˶• ֊ •˶ა
お兄さんとえちえちな時間を
過ごせてよかったです👶🏻🍼︎
来月も会えるかな~~🥹??
このあとはゆっくりお休みしてね😪💤
またお時間合う時に
お誘い待ってますね(*ˊ˘ˋ*)♡



05-13 19:45

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ねいる

お礼?????


レクサスのお兄さん
今日はお誘いありがとうございました𖤐´-
おすすめで選んでくれたみたいで
動画撮影の個人オプションも
ありがとうございます( ∩'-'📷⊂ )♥
いっぱい撮ってもらって
ちょっとだけ恥ずかしかったなあ👉🏻👈🏻笑
ねいるのことすごくタイプって
言ってもらえて嬉しかったです😳💭
セーラー服を着て
いっぱいえちえちなことできて
ねいるも楽しかったです🫂🔞
本当にまた呼んでもらえるかな~~🫣??
またお時間合う時に
お誘い待ってますね(っ´꒳`c)♡





05-13 15:00

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ねいる

お礼??


セラのお兄さん
今日はお誘いありがとうございました🎀
撮影の個人オプションも
つけてくれてありがとう📷´-
何に使うのかなあ│˶˙ᵕ˙˶)꜆
ドキドキでえちえちな時間だったね😌💭
お兄さんに気持ちよくなってもらえて
ねいるも嬉しかったです🌷
またお時間合う時に
お誘い待ってます( ◜︎︎𖥦◝ )♡