鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

ねいる

シェアしてね!

05-17 20:43

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ねいる

お礼??


ご自宅のお兄さん
今日はお誘いありがとうございました💭
おすすめで選んでくれたみたいで
ねいると遊んでくれてありがとう🎶
いっぱい興奮してくれたね🫣
気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです👼🏻💞
またお時間合う時に
お誘い待ってますね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



05-17 17:32

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ねいる

お礼??


サントリーニのリピのお兄さん
今日はお誘いありがとうございました𖤐´-
3ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとう🫂💘
最初思い出せなかったけど
プレイ中に思い出したよ🪞笑
お兄さんにえろいって言われて
興奮しちゃった*ˊᵕˋ*
いっぱいえちえちなことできて
楽しかったです👉🏻👈🏻💕
少しでも癒しになれていたら嬉しいなあ🫧
またお時間合う時に
お誘い待ってますね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



05-17 17:31

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ねいる

お礼??


マキシムのお兄さん
今日はお誘いありがとうございました🌷
すごくかわいいって言ってもらえて
嬉しかったです🥹🤍
勃つか心配してたけど
ねいるがぺろぺろしたら
元気になってくれてよかった😳
あっという間に
お時間が過ぎちゃったね👉🏻👈🏻💦
またお兄さんに会えるかなぁ??‪𓈒 𓂂𓏸
お時間合う時に
お誘い待ってます( ´・・)ノ(._.`)♡



05-17 14:50

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ねいる

出勤??? &直近のスケジュール


こんにちは𖤐´-

ご予約のお兄さん方ありがとうございます✨
このあと15時~24時までお店にいます🛁*。
(受付は23時まで❣️)

それと下旬の出勤スケジュール🗓
月末はお休みになります😴➰

むらむらしてるお兄さんがいたら
ねいるに会いに来てくださいね(。´∩ω∩`。)

本日もお誘いお待ちしてます🧸💞



05-17 01:21

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ねいる

お礼??


グランセレッソのお兄さん
今日はお誘いありがとうございました🎀
可愛い子が来てくれてよかったって
言ってもらえて嬉しかったです🫣
お兄さんに気持ちよくなってもらえて
よかったなあ🥹⸝⸝⸝
楽しいお時間をありがとうございました𖤐´-
癒しになれていたら嬉しい…|˙꒳​˙)
明日からのお仕事頑張ってくださいね✊🏻‎❤️‍🔥
またお時間合う時に
お誘い待ってます( ◜︎︎𖥦◝ )♡