大分県デリヘル La Rouge(中津市)

麻衣【まい】

シェアしてね!

05-14 14:00

La Rouge(中津市) 麻衣【まい】

待機中です?

先ほどの本指様、ありがとうございましたimg


せっかく写真撮る時間くれたのに、今確認したら写っちゃいけない㊙️が少しだけ…///


なのでスタンプぽん!
だけどこれでもお尻のぷりんぷりん感は伝わるはずimg


まだまだ受付中なので、誘ってくれたら嬉しいなimg



05-14 11:24

La Rouge(中津市) 麻衣【まい】

出勤しました??

本日も座席からチラリ///


我ながらこの下から覗き見アングル、飽きませんね。読んでるお兄様方のほうがそろそろ飽きてるんじゃないかと心配になってしまいますimg


これが好き!と思ったらとことんソレを貫き通す性格がよく出てます😂


本日もそんなマイペースな私を愛でてやってくださいませ。よろしくお願いしますimg



05-14 07:33

La Rouge(中津市) 麻衣【まい】

おはようございます??

気持ちのいい朝ですね!


5月の爽やかな気候って大好きです(すぐジメジメした暑さになっていくのが悲しいimg)


今日14日(火) 11時~17時 出勤です


いつも通り、家事を済ませてから出発します。


皆さん、良い一日をお過ごしくださいねimg



05-13 22:32

La Rouge(中津市) 麻衣【まい】

きのこたけのこ?

前回の出勤時に撮ったのに載せ忘れてた写真になりますが。


ずっとたけのこの里派だったのに、最近きのこの山派になりましたimg


エッチなきのこのほうじゃないですよ?img
(そっちも好きですけどimg)


明日は久しぶりの出勤img
まだ早い時間ではありますが、元気いっぱいでお会いしたいのでもう寝ます。


お誘い待ってるねimgおやすみなさいimg



05-11 19:19

La Rouge(中津市) 麻衣【まい】

次回の出勤は?

今日は天気が良くて、気持ちのいい暑さでしたねimg


掃除・洗濯、あらゆる家事をいつも以上に気合い入れて!隅々までピカピカにしちゃいましたimg


次の出勤を入れたのでお知らせします!


14日(火) 11時~17時です!!


女の子の1週間が終わって、ムラムラが溜まってるだろう日ですimg
一緒に気持ち良くなれるお兄様、誘ってねimg