大分県デリヘル La Rouge(中津市)

麻衣【まい】

シェアしてね!

05-18 11:02

La Rouge(中津市) 麻衣【まい】

出勤しました??

暑い!めっちゃ暑い!


来る途中で見かけた人達の半袖率が高いし、なんなら子供たちはノースリーブ…


夏が近付いてるな~と感じる陽射しですね☀️


出勤しましたの写真をどんなのにしようか決まらず、暑くて服脱ぎかけの状態を撮ってみた😂
まさに今この姿ですimg


そんな暑い一日をさらに熱くさせてくれるお誘い、良かったら待ってますねimg



05-18 07:38

La Rouge(中津市) 麻衣【まい】

おはようございます??

今日もいい天気img


気分爽快で中津に向かいますimg


まずは朝の家事をパッとimg


本日11時~17時まで出勤です!!


お休みだけど予定が入ってないお兄様、
麻衣とのデートを考えてくれたら嬉しいなimg


どう過ごすにせよ、皆さん良い週末をimg



05-17 18:21

La Rouge(中津市) 麻衣【まい】

二股を許される?

これはこの前本指の仲良しさんからいただいたおやつimg


私の日記、ちゃんと読んでてくれて嬉しいimg
(ちなみにたけのこの里派からきのこの山派に浮気した話でした。笑)


「どっちも楽しみなimg」と、優しいお言葉…
そう、きのこもたけのこも愛していいじゃないimg


結果、この後夢中になったのはもう1つ買ってくれていたお菓子【ガルボ】でしたimg


自分では買わないタイプのお菓子だったので!
これめちゃくちゃ美味しかったですimg
つまり……お菓子は全部最高img



05-16 18:20

La Rouge(中津市) 麻衣【まい】

暑い!???

風が強いのでまだマシですが、それでも暑い💦
もうすっかり夏の服装になってますimg


次の出勤を入れてます。
18日(土) 11時~17時まで!!


久しぶりの土曜日出勤になりますimg


今月は土日に出勤できるのがこの日だけになるので、土日が休みのお兄様はぜひ誘ってねimg


皆さん、水分補給しっかりとですよ🥺



05-14 15:28

La Rouge(中津市) 麻衣【まい】

お礼??ホワイト202本指様

も~~~っimg
今日は久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったですimg


そろそろ会えないかなーって、どれだけ待ってたか🥺


嬉しすぎるあまり、エッチなモードよりはすっかり素の自分モードでしたけど大丈夫だったかなimg


あんな風にお互い素でたくさん笑って話せる関係であること、嬉しいなって私は思ってますよimg


また楽しい時間過ごしましょうね!
アッチの約束も……ちょっと期待してるよ?img