那覇市メンズエステ C-STUDIO

写メ日記一覧

遅くなりました🩵

あい【Ai】

先程のお兄さんありがとう! お礼日記、後ほど更新するね💌 今日は、ずっと天気悪いのかな😯!? GW絶対に晴れて〜(笑) 後半も予約受付中です🤍 お仕事休憩&癒されにぜひお越しください🥰

05-02 13:28

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"

ゆりあ【Yuria】

リピ様♥ 🌼指名+80̸分+op+60̸分延長 Tさん.今日ゎ本当に有難ぅござぃました🥺 ロングコース嬉しぃ過ぎました(///∇///) 一緒にゴロゴロした1時間.築けば2人とも…😪💤笑 絶対私も近内ゴジラ🦖観に行く!! 「4Dゎ映画に集中出来なぃからイライラする」ゎ笑ぃました🤣 またゴジラについて語りましょう笑

05-02 04:48

さっぱり✨️

はる【Haru】

髪切ってきました♡ 色は発展途上です♡ ウキウキ(˶'ᵕ'˶) 雰囲気変わったかな? 見に来てねーん♡

05-01 22:05

5月("ᐕ)ノⓈⓉⒶⓇⓉ-----❥❥❥

ゆりあ【Yuria】

もぅ5月入っちゃぃましたね(´∵`) 夏が来る〜〜 もぅ既に冬が恋しぃ…😵💦 先程来てくれた ご新規様♥有難ぅござぃました☺️ 右肩の凝りゎ解れたかな?? ゃっぱり沖縄ゎ.呑みに行く事以外遊び無ぃょね〜😂🥺 ぉ勧めした韓ドラ.機械がぁれば観てみて下さぃ!! 本当に夜🌙眠れなくなるからꉂ🤭 初めての御来店と指名もしてぃただき有難ぅござぃました🥰 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ここでちょっと報告💬がぁります 6月ぃっぱぃで私も卒業する事に決めました🙇🏻‍♀️ 少しづつ出勤減ってぃってしまぃますが ぉ時間合ぅぉ兄様方遊びに来てくれると嬉しぃぃ🥹🫶🏻 6月までもどぅぞ宜しくぉ願ぃします❁¨̮

05-01 21:31

出勤しました✈️

くう【Kuu】

今日から5月だね〜💚🍏 毎月の抱負とか決めようかな🤔 みんな毎月、毎年の抱負とかある?? くぅの今月の抱負はね!! AirPodsとジュエリー買えるくらいのお金を貯めること🤭💖 あと筋トレ💪🏻 絶対痩せるぞ〜🦾💪💪🏻

05-01 15:26