大分市デリSM ミストレス

写メ日記一覧

出勤中☆

レイラ(痴女・女王様)

今晩は(*^^*) 4月もあっという間に終わりますが、 新年度を迎えて、 次第に落ち着いてきたところでしょうか? 明日からはゴールデンウィーク後半。 お休みできる方はゆっくり休養されて、 お仕事の方は共に頑張りましょうね♡ 今夜も深夜2時まで受付中です♡

04-30 19:58

三連休ラスト

レイラ(痴女・女王様)

こんにちは(^-^)♬ まず、昨夜お呼びいただいたお客様♡ ありがとうございました。 また、お会いできますように♡ GWの前半三連休は今日でラスト。 あいにくのお天気が続きますが、 いかがお過ごしでしょうか? まだお仕事の方も、 ご無理なく頑張っていきましょう☆ それではノ"*˙︶˙*)ノ" 今日も貴方をお待ちしてます(*´˘`*)♡

04-29 15:06

出勤中☆

レイラ(痴女・女王様)

今晩は♡ 三連休の方、GW中の方、、 ゆっくり過ごせてますか? 刺激足りてますか? 今日も貴方を待ってますよ♡ 深夜2時まで受付してます(*´ω`*)

04-28 18:20

三連休

レイラ(痴女・女王様)

こんにちは(ˊ̱˂˃ˋ̱) ゴールデンウィーク前半の三連休がスタートしました。 街は帰省や観光客で多くなって来ました。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? お休みの方もお仕事の方も、 充実した日であります様に。 今日も深夜2時までお待ちしてます♪

04-27 15:05

出勤中

レイラ(痴女・女王様)

こんにちは^_^♡ 4月も残りわずかとなりました。 暖かさが戻り、心地よい木曜日。 いかがお過ごしでしょうか。 昨夜は新規の方にお会い出来ました。 ありがとうございました。 またお会いしましょう♡ 今日も貴方のお誘い待ってますね♡ 深夜2時まで受付中です♪

04-25 15:05