大分県デリSM ミストレス(大分市)

レイラ(痴女・女王様)

シェアしてね!

05-21 18:53

ミストレス(大分市) レイラ(痴女・女王様)

出勤♡

今晩は♡

お仕事帰りの方やお仕事中の方、、

今日も暑い中お疲れ様でした!

夏日で汗が止まりませんでした(^◇^;)


皆様水分補給など十分にされて、

気をつけてお過ごし下さい。

今日も深夜2時まで受付中です♡





05-19 15:35

ミストレス(大分市) レイラ(痴女・女王様)

出勤中(*´³`*)♬.*゚

こんにちは(о´∀`о)

雨が降ったり止んだりの日曜日。


今日も週末の疲れや、

明日からの活力に。

リフレッシュしませんか?
(*'ᵕ')☆

今日も貴方をお待ちしてます♡

ご予約はお早目にー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



05-18 14:59

ミストレス(大分市) レイラ(痴女・女王様)

週末☆

こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

週末いかがお過ごしでしょうか?


今日も暑い一日になりました。

今シーズンの梅雨入りは、

5月の月末と予想されているとか、、。

対策などして備えときたいと思います。


それでは(´・ω・`)/~~ノシ

今日も貴方のお誘いお待ちしております(*^^*)

深夜2時まで受付中(*´˘`*)♡











05-17 15:34

ミストレス(大分市) レイラ(痴女・女王様)

金曜日☆

こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

昨日に引き続き暑い一日です>"<;

水分塩分休息を十分に取って、

リフレッシュしてお仕事頑張って行きましょう♬.*゚

今週末も

深夜2時までお待ちしております(*^^*)♡

05-16 15:56

ミストレス(大分市) レイラ(痴女・女王様)

夏日

こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

暑い一日(*¯ㅿ¯*)フゥ

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


散歩で沢山かきました>"<;

皆さん水分塩分休息など、

体調管理にはお気をつけ下さいね(*´︶`*)ノ


今日も深夜2時まで受付中です。

ご予約もお待ちしております(*´˘`*)♡