鹿児島市デリヘル 人妻宅急便

写メ日記一覧

出勤しました♪

酒井

只今、出勤中です。
今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

酒井

05-10 10:47

こんばんは💗💗

吉永

皆様お疲れ様です🥰 いかがお過ごしでしょうか❓ 18時なのにまだ陽が照ってますね。同じマンションに18歳のトイプードル君がいるんですよ‼️ たまたま昨日エレベーター🛗が一緒で。うちも目標にします‼️ お誘いお待ちしております💗吉永

05-09 17:56

お昼だね〜

酒井

今朝は寒くて晴れてて春なのに秋を感じましたimg

なんていいドライブ日和

今日も沢山の方に出会えますようにimg


酒井

05-09 12:08

出勤しました♪

酒井

只今、出勤中です。
今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

酒井

05-09 10:57

おはようございます😃

吉永

昨日は沢山のお誘いありがとうございました😊😊 チサンインに2回行きました‼️ 今日は癒しのマッサージ💆‍♀️からの まつ毛エクステです😃 楽しみです😆 16時出勤予定🗓️ お誘いお待ちしております💗吉永

05-08 08:11