鹿児島市デリヘル 人妻宅急便

写メ日記一覧

いいお天気☀️

吉永

おはようございます😃 いいお天気ですね‼️ 久しぶりにジムに行こうかな❓ 15時半出勤予定🗓️ お誘いお待ちしてますね💗吉永💗

05-14 08:14

出勤しております🩷🩷

吉永

皆様お疲れ様です😃 わんこ姫🐶の病院🏥に早朝から行ったりやっとホッとしたところ です。緑内障右眼失目はもう仕方ないけど歩けなくなるのは老犬になれば皆そうですよという感じ🥹 食欲あるからまだいいですよね‼️ エロモードスィッチオン🔛 お誘いお待ちしてますね🩷🩷吉永

05-13 15:34

直近の出勤予定

酒井

直近1週間の出勤予定です。

05/13(月) -
05/14(火) 11:00 - 17:00
05/15(水) 11:00 - 17:00
05/16(木) -
05/17(金) 11:00 - 17:00
05/18(土) -
05/19(日) -

遊びに来てね♪

05-13 15:28

出勤しました☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

吉永

皆様お疲れ様です♪ 雲行きが怪しくなってきましたね🙃明日はせっかくのお休みなのに 雨☂️マーク🥲わんこ姫🐶体調すぐれないのでまったり休日でしょうか 母の日でもあります。私は明石家の お菓子をもう渡しました。 ではお誘いお待ちしております💗 🩷🩷🩷吉永🩷🩷🩷

05-11 17:26

出勤しました(^ω^)

吉永

皆様お疲れ様です😃 とてもいいお天気ですね☀️ わんこ姫🐶が具合が悪くなり どうなる事やと思いましたが 今は落ち着いてわたしからりんご🍎をもらってシャリシャリ食べてます🥰 ではお誘いお待ちしております。 💗💗吉永💗💗

05-10 15:37