大分市出張アロマエステ fraiche

写メ日記一覧

?けっこう濃厚説?? ??

クゥ




🐰𓂃🎀𓈒𓏸


☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁











おはよおおぉぐるとんますすす☀️✨





今日は天気良さそうゆけど・・
おかぜ強そう( ՞߹𖥦߹՞ )





みんなきをつけてね!!!✊ ̖́-





いってらしゃあああなのますすす💭︎💕︎




お題:女の子同士でのエロい話
お願いします!に回答♪




高校生の時
よこを歩いてたギャルなおねぇさんとか




「きゃーさっきのおねぇさん
えろっ!!」



「むっちゃきれいー!!」


「縛りとかされてたら
むっちゃ絵になるよね!!😎💕︎💕︎」



「もー変態すぎてうちらがそーいう関係に
見られたら困るわ笑笑笑」






たわいもない女子会トークを
しばししたことも(⑉・ ・⑉)








マッサージ覚えて完璧極めたら
えろえろも極みに行きたいな✊ ̖́-






ふわふわ王国( *´꒫`)クゥちゃん💭︎💕︎

05-05 07:02

?大好きな人の..?? ??

クゥ







🐰𓂃🎀𓈒𓏸


☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁









(おにぃちゃんの許可は頂いております)












こんこんばみぃんんん⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛





今日も1日お疲れ様です!

ゆっくり休んでお体ご自愛くださいませ🍀








彼シャツみたいに
おにぃちゃんのジャンバー///







羽織ってお写真まで
たくさん撮ってもらえて♡







あの時はありがとうだよおおお(⑉・ ・⑉)










またあえるといいなあimg




ふわふわ王国( *´꒫`)クゥちゃん💭︎💕︎













[今日の下着]:フォトギャラリー

05-05 01:44

みんなにも?

ランカ


皆様今日もお疲れ様ですたん🍵
明日はらんかおやすみです🙋‍♀️

月曜日からリクエスト時間⏱あれば
オキニトークにて( *¯ ꒳¯*)♥️





今日はめちゃくちゃ嬉しいことが、、♡⃛
前にね
いい歯ブラシ🪥を見つけて👀メルカリで
買ったんですよ〜〜〜
そしてこの間友達と遊んだ時に丁度いい
歯ブラシないー?て言われ
ハンズ一緒行ってたんですよ♡んでここに
はなかろー🥺って言ってた矢先
見つけたんですよ👀✨それを友達にオススメして
買って帰ったんですよ!!!
んで、、今日使ったんでしょーね(。-∀-)ニヒ♪

めちゃ綺麗になるーありがとう😍ときてて
なんかいいことしたなぁ(∀\*))キャハ♪"って

やっぱりいいことすると気持ちいいなぁ♡
いいやつは教えたい質なので🤤
お兄様もいい歯ブラシ🪥知りたいですか?











お題:名前を何て呼ばれると嬉しいですか?に回答♪
らんちゃん❤️て呼ばれたら嬉しいです💋
イクときにらんちゃん❤️イクうぅと言って
ほしい🥺🥺🥺

05-05 00:50

夜?も?

ランカ


皆様連休どうお過ごしですか?♡
たのしんでますか?

夜🌃もお暇なお兄様方々はらんかと
あそびましょ🎵

ご予約お待ちしております🙇‍♀️





[おっぱい]:フォトギャラリー

05-04 19:05

?包み込みたいよね?? ??

クゥ








🐰𓂃🎀𓈒𓏸


☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁






愛情たっぷりふわふわ王国デス!


こんこんばみぃんんん⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛









、お題:好きなおにぎりの具を
教えてください!に回答♪






コンビニやと断然っっ✨️✨️



👑 梅おかか!



👑 ツナマヨ!





おうちでにぎにぎするときは



👑 塩一択!てくらいの
塩率高めなのよさ🧂笑



たまに👑梅干し
クゥちゃん、自分で漬けてるから
それをいれたりするよおお






ふわふわ王国( *´꒫`)クゥちゃん💭︎💕︎



05-04 18:50