大分県出張アロマエステ fraiche(大分市)

カナ

シェアしてね!

05-13 11:55

fraiche(大分市) カナ

[お題]from:さら祈りさん

お題:彼氏に求める条件は?に回答♪

清潔感♡
短気じゃない人♡
人の悪口を言わない人♡

穏やかな人が好きです(﹡ˆᴗˆ﹡)





05-10 22:26

fraiche(大分市) カナ

[お題]from:いずさ舞一さん

お題:【マイガール限定公開】自信のあるエロ技は??に回答♪

前立腺マッサージかなぁimg
感じてる男性のお顔を見るのが大好きですimg
過去に3本入る人もいましたよ〜〜img
挑戦してみますかimg

私の個人サービスで前立腺マッサージは無料となっておりますimg
是非お試しをimg




05-08 22:19

fraiche(大分市) カナ

オプション??

可能オプションが増えました〜〜img
今まで以上にたくさん楽しみましょうimg
皆さんに会えるのこれからも楽しみにしていますimg




05-08 22:05

fraiche(大分市) カナ

今日もありがとう??

スカイ5の本指名様✨
今日はありがとうございました😍
出勤チェックしてくださってとっても嬉しいです🥹💕
いつもいつもほんとに感謝です(`✪︎ω✪︎´)
お兄様のスベスベお肌は今日も気持ちよかった☺️💖
わたしの肌も褒めてくださり🙇✨
ドリンクも私が好きなやつ〜❣️
ごちそうさまでした(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
次のお誘いも楽しみに待ってます🥰🌷







05-08 11:49

fraiche(大分市) カナ

出勤しました??

久しぶりの出勤〜カナです😘
ほんのり吹いてる風が心地よいですね☺️
昨日はけっこうな距離を運転したので夜は温泉へ♨️
行きつけのところがあるんだけど遅くまで営業してくれててほんと助かります(^.^)
昼間に行くと景色も最高😉⛱


今日は19時まで出てますよん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
フレーシェ過去最大の昼割も大好評開催中🎉
17時までのご利用で❤️