鹿児島市デリヘル 60分8000円

写メ日記一覧

夢。

★みや★凄テク美人




imgimgimgimgimgimgimgimgimg



\おはようございます/
img


脳内でAV再生されたような
すんごいリアルな夢を見て
朝からはあはあなっています、みやですimg

なんかたまーに
リアルすぎて夢なのか現実なのか
分からなくなっちゃう夢ありませんimg
今日の夢はそういうやつでした///

お仕事に支障が出ないように
濃いめのコーヒーで
ちょっと落ち着かなきゃ💦


まあ、でも
そもそも今一番えっち度爆上がり中なので
もしかしたら
ホルモンバランスの仕業かもしれません笑







今日はちょっとスケジュールが
パンパンすぎる1日なんです💦

午前中だけで
体力使い果たさないように
ペース配分間違えないようにしないとimg


陽射しはなさそうですが
しっかり暑い予報なので
【水分、塩分、休憩】の3原則に気を付けて
今日も1日がんばりましょうねーっimg


お兄さまが今日も
たくさん笑って
楽しく過ごせますように💟



気を付けていってらっしゃい🙋💓



それではまた~img



imgimgimgimgimgimgimgimgimg


07-26 07:17

謝。

★みや★凄テク美人




imgimgimgimgimgimgimgimgimg



\こんばんわ~/
img


帰宅してから
メイクを落としてお風呂に入って
お仕事で使うタオルをお洗濯して、、、
気が付けばまたこんな時間img



もう知り合ってから数年経つのに
初めてご自宅へうかがったので
お部屋が素敵過ぎて
学生時代のような緊張感漂う
アオハル的な時間を過ごせていただいたり
いつものように
一緒にたくさん笑って
たくさん気持ちよくなったり
本当に幸せな時間だったなぁ~img

お忙しい中お誘いくださって
本当に本当にありがとうございました✨



お誘いくださったお兄さまの
愛くるしい感じている顔や
喘ぎ声を思い出しながら
これから寝ようと思いますimg



お兄さまが
今夜もゆっくりと
素敵な夢を見られますように💟



おやすみなさいimg



imgimgimgimgimgimgimgimgimg


07-26 02:38

世界のお菓子

サラ★癒しエロ美女



こんばんはimg
サラです♪

先日、出張から帰ってきた
仲良しさんに
東京で有名なグミッツェルというお菓子を
お土産に頂きましたimg

有名なんですが
鹿児島では入手困難で
お取り寄せしないと手に入らないんですimg

ずーっと食べてみたかったんですが
1枚で数百円の高級菓子

安易に手を出せる価格帯じゃないので
サラの中では「幻のお菓子」だったわけですが
ついに・・・imgimg

ノアちゃんと2人分あったので
仲良く食べました🤤
すごいフルーティーで美味しかったですimg


そして今気になっているのが

ドバイのFIXチョコレート🍫

ドバイでしか買えない
国をあげてのブランドチョコレートらしく
色んな国のインフルエンサーが
紹介しているのを目にします👀

このチョコレートはお取り寄せとかは出来ず
ドバイの現地でしか購入出来ないそうで

動画見ていたら
ものっっすごく美味しそうなんですよimg

でもドバイには行けない:( ;´꒳`;):

という事でサラ、調べました


買えぬなら
作ってしまえ
ドバイチョコ

🕊️<ホーホケキョ


材料はピスタチオクリームとバター
製菓用のチョコ数種に
そしてカダイフ


#カダイフとは

トルコが原産の
天使の髪と呼ばれる
細い麺らしいんですが
Amazonで調べたらビックリ
500gで2800円img!!

そしてピスタチオクリーム2000円img!!

サラ、お菓子はまぁまぁ作ってきたけれど
ざっと計算して全部で
約6500円の材料なんか
取り扱ったことないです( ˙꒳​˙ )怖っ…

今月までは鹿児島で探してみるとして

画面の前のお兄さん
もし安くで売ってる所をご存知でしたら
トークで教えて貰えたら喜びますimg

超プライベートな日記でした*˙︶˙*)ノ"

ではまた〜

07-25 19:03

閉。

★みや★凄テク美人




imgimgimgimgimgimgimgimgimg



\こんばんわ/
img


スタートからラストまで
わたしと過ごしてくださったお兄さま
本当にありがとうございました✨


たくさん感じてもらえて
たくさん褒めちぎってくださって
心がほわんほわんになりましたimg





久しぶりに遅くに帰宅したので
メイク落として
お風呂に入っていたら
もうこんな時間img


眠たいはずだ、、、( ´・ω⊂ヽ゛



もう目がほとんど閉じかけているので
今夜はこの辺でimg




お兄さまが今夜も
ゆっくりと眠れますように💟




おやすみなさいimg



imgimgimgimgimgimgimgimgimg


07-25 02:41

ご案内

サラ★癒しエロ美女


こんばんはimg
サラです♪

本日20:00〜翌1:00の出勤

img23:30〜ラスト受付まで

ご案内可能ですimg

お兄さんの気が向いた時にでも
お誘いのラブコール頂けると
嬉しいですimg

ではまた〜

07-24 18:47