鹿児島県デリヘル 60分8000円(鹿児島市)

かおり★ふぇらテク絶品

シェアしてね!

05-10 15:39

60分8000円(鹿児島市) かおり★ふぇらテク絶品

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

かおり

05-08 07:36

60分8000円(鹿児島市) かおり★ふぇらテク絶品

いいお天気????

img
昨日はありがとうございましたimg
今日はいいお天気ですねimg
紫外線対策にわんこは熱中症対策img
水分こまめに‼️
16時出勤予定🗓️
お誘いお待ちしております💗かおり🤗🤗

05-07 07:16

60分8000円(鹿児島市) かおり★ふぇらテク絶品

今日からまた?????

img
ゴールデンウィークあけましたねimg
ちょっとブルーな気分ですかimg
わたしはお休み頂きどこか旅行に行くわけではなかったけど最高に楽しいゴールデンウィークでしたimg
今日からまた新たにエロかおりにもどりますimgよろしくお願いしますimg
15時半出勤予定🗓️
お呼ばれお待ちしてますねimgかおり🩷

05-04 07:31

60分8000円(鹿児島市) かおり★ふぇらテク絶品

明日からお休みです(o^^o)

昨日はありがとうございましたimg
今日まで出勤ですimg
明日から何しましょうimg
献血🩸したいんですよimg
わたしは200mlしかとれません🥲
病院からの要請は96%が400mlだそうで。
50キロになるには程遠いしなりたくないimg成分献血もありますが1時間半位かかるそうで体力の消耗激しいと😱それでも
したいな😭😭😭
15時出勤予定🗓️
お誘いお待ちしておりますimgかおり🩷



05-02 15:46

60分8000円(鹿児島市) かおり★ふぇらテク絶品

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 15:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

かおり