都城市デリヘル プリズム都城

写メ日記一覧

ラスト枠?.*??

その



そのです🤍


今日のラスト枠空いてます🥺🌟


お仕事終わりやお休みの日にムラムラしながら
そのの日記読んでるお兄様❣️


一緒にムラムラ解消して気持ちよくなろ?///


お誘いお待ちしております🎶


その



05-02 23:51

お礼です??

あいら

💋ノアで呼んでくれたお兄様
90分と120分で迷ってたけど120分コースで取ってくれたお兄さん☺️♡
ドリンクと甘いスイーツの差し入れありがとう🧁‪‪🤍
美味しくいただくね🥹🥹
次会えるの楽しみですっ🫶🏻



💋Fine211のお兄様
優しくてとってもエッチなお兄さんでした🥰♡
おっパイ大きな女の子が好みだからわたしのこと選んでくれたみたい🫣🫣
また来てくれるの待ってます☺️

05-02 22:27

城のお兄さん?

ゆめ

さっきはありがとう😊


優しいけどスケベな可愛い人☺️


たくさん褒めてくれてありがとう❤


また会おうね(*´³`*) ㄘゅ


飲み会楽しんできてね🍻

05-02 22:17

明日から?

きょうか

お久しぶりです😆❣️

みなさんGWはいかが
お過ごしですか?😌💖
私は前半に帰省してきました🚅
久しぶりに家族でお出かけも
したりして楽しかったぁ🥰

明日からは久々に出勤です❣️
またいっぱい素敵なお兄さまたちに
遊んでもらえたら嬉しいな🌼

ご予約たくさんお待ちしてます💓


❤︎きょうか❤︎

05-02 21:13

シャングリラのお兄さん?

ゆめ

さっきはありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕


おしりで気持ちよさそうにしてて可愛かった😍


優しい紳士様大好き☺


また是非お会いしてください✨

05-02 20:26