都城市デリヘル プリズム都城

写メ日記一覧

16日ビジホのお兄さん?

まいか

16日のビジホのお兄さん
ありがとうございました❣️


お部屋にベッドいっぱいあったから
なにごと!?

って感じだったけど
ちょっと面白かった😂



お仕事終わりにありがとねん🥰


いっぱい気持ちよくなってくれて
いっぱい気持ちよくされちゃって🙈💓

楽しかった〜🥰❤️


また都城きたらお相手よろしくお願いします❤️‍🔥

05-17 15:57

お久しぶりです??

さゆか

こんにちは♡さゆかです
みなさん本当にお久しぶりです😭✨

とっても急ですが
本日から3日間出勤します🩷

今日 17:30〜2:00
明日 11:00〜2:00
明後日 11:00〜2:00

お兄さま達にお会い出来るのを
心から楽しみにしております🎶

お誘いお待ちしております💐

05-17 15:47

むちぃっとくい込んでるのは…??

まいか

むちぃっとくい込んじゃうくらいのおしりは


お嫌いですか🥺??


たくさん触って

お〇ンポすりすりってしてね🥰

05-17 15:03

密室は誰も知らない?

わかこ






昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました🙋🏻‍♀️💓

日記書く暇がないくらい
ブッ詰めのお誘いを頂けて
幸せいっぱいでしたよ😍🎶🎶


「わかちゃんの顔見てるだけでイケそう」
って言ってくれて
笑わせてもらっちゃいました🤣✨笑笑



最後にもう一回ハグしよ
って言ってくれたり

延長おとりできなかったとき
残念がってくれたり

わたしとの時間を
名残惜しいって思ってもらえることが
心から嬉しいなって思えた1日でした❤️





今日も2人だけの秘密の空間を
一緒に楽しめたら嬉しいです🔞

全力で
わかことえっちしよーね😍💓







05-17 13:06

?2in1 . 131のお兄さんへ

うらん

60分コースでのお誘いありがとう
ございました!💫⭐︎



可愛い、綺麗、ふわふわ!
沢山うらんに褒め言葉をくれて
ありがとうございます✨️



沢山くっついて沢山イチャイチャ
できて嬉しかったです♡♡



うらん的には美味しいもののお話
沢山出来たの嬉しかったなあ🤤💭
うらんは美味しいものを食べる事が
生き甲斐なので(笑)



また機会があればお誘いお待ちしております

05-17 13:04