宮崎市デリヘル 人妻re:スタート

写メ日記一覧

直近の出勤予定

山崎涼子【宮崎体験】

直近1週間の出勤予定です。

05/13(月) 12:30 - 20:00
05/14(火) 12:30 - 20:00
05/15(水) 12:30 - 20:00
05/16(木) 要確認
05/17(金) 要確認
05/18(土) 要確認
05/19(日) 要確認

遊びに来てね♪

05-13 10:25

[お題]from:冷凍パンピラゴンさん

【宮崎体験】山口はるな

お題:好きなお酒を教えてください!に回答♪

ふだんからほとんどお酒は飲まないのですが飲む時はビールimgばっかりですimg

美味しいおつまみと一緒に飲むビールは最高ですねimg

05-12 16:14

とんぼ

中条ゆり【宮崎体験】

今週初めに今日の出勤を決めていたのですが
週半ばに体調を崩し
昨日位から体調が戻り
今日は元気に出勤中ですimg


低気圧に左右されたかも
これを私は熟女病とよんでいますimg

体調悪いときに外の空気に触れたほうが良いかと
近くを散歩してたら 
とんぼが数匹飛んでいました びっくり
まだ蛙の時期じゃないかね…?
うーんimg また見てみとこう


雨の日お部屋で
楽しく過ごしませんか?img

お待ちしております

中条ゆり

05-12 11:47

出勤しました♪

【宮崎体験】山口はるな

只今、出勤中です。
今日は 20:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

山口はるな【宮崎体験】

05-11 19:37

こんばんは♪

【宮崎体験】山口はるな


皆さまこんばんはimg

今日は愛犬imgの狂犬病ワクチンを打ちに行ってきましたimg
今月はワクチン月間のため病院もめちゃくちゃ混んでましたimg
大変だけど飼い主としての義務なので健康でいてくれるなら満足ですimg


本日も元気に出勤ですのでぜひお誘いくださいねimg
ご予約、お問い合わせ待ってますimg

05-11 18:34